吐き出せてない画像集・・・イベントエンドレスワルツ報酬パイロットとか・・・

スポンサーリンク

 

ReニューとReサザビーが出てくる前に吐き出すだけです・・・・汗

 

 

動画日記の予定もしてたんですが・・・・

 

 

 

さっさと寝てくれよ・・・・汗

 

 

 

が何日も続く+日中の仕事が途切れてくれず・・・

 

 

 

あきらめましたわたなべです!!

 

仕事あるなら結構なことじゃねーか

 

まぁそうなんだけどさ・・・・・

 

 

ガシャ引くときは動画出してるじゃないの!!動画出す暇が無いは甘え!!

 

ガシャ動画はまぁそれほど長くならんからね・・・

 

 

 

まぁ全部言い訳です・・・・汗

 

 

 

では・・・今更ですが・・・イベント関連画像から・・・・

 

 

 

 

本当に今更だった件・・・・

・・・・しょうがないっしょ

 

メンテ明けたらこれだもん

 

いきなりこんなんぶっ込まれたら後回しになっちゃうだら・・・・

 

ランキングに関しては、その前にイベントが無くなって貯めてたスタミナ1300くらいと、結局最終日までにプレゼントを含む全てのスタミナを使い切りました・・・・

 

圧倒的に前回より順位が上がらんかったね・・・・

絶級もチャレ2も糞簡単だったからな
初心者さんでもスタミナさえ購入していただければ誰でも上位にいけるようにいたしました♪(初心者様だけの)お客様の声を聞いた結果です。快くプレイしていただけるよう尽力してまいる所存です!!

 

やまだきもすぎワロタ

 

 

でした・・・

 

 

 

 

エンドレスワルツ報酬について

この画像は毎回ちょっとだけ楽しみにしてるやつ

 

この辺は何時も通りでしたね・・・

 

プリベンターウインドと言えば・・・・・

 

誰からも呼んでもらえないのに・・・・
みんなからゼクス!!って言われる奴ww

まぁせめて何か違った仮面でも被ってきてくれれば・・・・汗

 

・・・・

 

次  性能感想行きます

 

なんだかんだで制限がないのが一番良いよね・・・・

この20%マジ誤差レベルだからさっさと修正してほしいですよね。+100%でもいい位だと思います。

バッジのレベルが上がって数値が高くなってから効果を感じるのよ!!

 

何年後の話だよ?

 

えーっと・・・

レティシアの修正はまだですか???

さっさと忘れてよね・・・

まぁそんな印象しか受けませんでした。発生も上昇もいまいち。GA三軍用ですね。

ちゃんと前衛のエピオン用になってます!!

 

 

名前はちとアレですが性能は十分!!

トールギスⅢでビーム攻撃力は解除できるから実弾防御上げようってことなんだと思いますが、実弾パにはトールギス自体出しにくいよね・・・汗

回避デバフとあとは混合パ対策か・・・

 

最初思ったのはReゼロのバフ無効前に攻撃力上げといて、30秒間強い状態を維持してね♪ってことだと思ってたんですが、フタを明けたら5秒より前に2手目打たれることあるじゃん!!ってなった・・・・

開始直後でよかっただろ?とも思ったンだけど、開始直後バフだらけで処理しきれなくなるようなことを恐れてるのか?なんていう邪推もした

あと、Reゼロのサイクル自体が強力なのでヒット数やENに頼ったバフじゃなくても機能する気もした・・・・

結局当てることが大事かと思って自分は現在ダリルを乗せてます・・・汗

 

 

 

タンクマ機体に乗せてけば初手からデバフが掛かるかもしれないし、そこらじゅうに居るナラCに初手でENダメージ食らってもらえば、再度デバフのチャンスが生まれる!!

EN系にしては発生率がちょっとだけ残念かなぁ・・・

ナタクは避けすぎてEN溜まらんしな、しかも敵ビーム攻撃低下だからこっちが大ダメージ出せるわけでも無いか・・・

70%くらいあっても良かったと思います。

 

 

 

報酬は以上で次はおまけとかガシャチケ関連

 

究極の選択迫られた気がした・・・・

一昔前だったらノイン確定だったんですが

Reゼロの初手回避125%が脅威すぎて・・・・

ヒイロが当たりだったことに気づき・・・・・

今Reゼロに乗ってますが、私のズルパとしては百式かレクスにこのヒイロを乗せたくなったのでリリーナに交換しました

ノインは最悪ルーで対応でいっかと・・・・汗

いつか後悔するかもしれんよなww

まぁ今回のゼロは攻撃力より、どれだけサイクル廻すか?のほうが需要だと思った訳よ

 

 

 

今週の仕事したガシャチケ

みんM1の11連ちけっとより!!

踏み台カスタムさん!!

仕事したって言っていいのか?完全に上位互換入手済みだろ・・・

あぁ・・・出たときは おっしゃーーってなったけど・・・・もう使うことはないでしょう・・・

 

ステップアップスルーしてよかった!!!

 

そう思える理由は引けたことともう一つ・・・・・

 

 

使いこなせなかったこと・・・・汗

 

 

 

 

 

その他画像

 

間違いを狙った表記!!見やすくする努力なし!!騙しの手口!!

ちゃんと表記してるから詐欺にはならないのよ♪間違えないでね お客様♪

法整備ハヨ案件ですね・・・・

 

 

最後

 

チャレンジの鬼・・・グレイズアインさん・・・・

 

分身+ノイズ環境により

おなくなりになりました・・・・(´;д;`)ブワッ

 

 

 

 

 

以上!!!

 

 

さぁ・・・・

 

 

 

24:00丁度まわった・・・・ Re みてくる!!!

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました