主人公は伊達じゃない!コレ何人が予想できたよ?そういう意味では今回は運営の勝利だと思う!

スポンサーリンク

注意 『ただの日記です』

 

キャスバル専用ガンダムや!!!!!!!

穴があったら入りたいわたなべです・・・・・

 

やべー

 

書きたいことが多すぎてやべーーよーーーー!!

 

 

 

 

嘘です!!

 

 

 

書きたいことが多すぎるのは本当ですが

 

 

ヤバくはありません!

 

 

ほらこのゲームってリトライボタンと出撃ボタン押すだけじゃん?

 

 

他ごとできるじゃん?

 

 

今まさにイベントやりながら書いてます♪

 

 

いやーーーやられましたね♪

とりあえず上の文章 『人気キャラにまつわるMS』

かーーらーーーのーーーー

アムロ オンリーーーーーーー☆( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

 

33-4 位の割合で皆さんシャアが入ってくると思われたのではないでしょうか?

 

 

シリーズボーナスは逆シャアとファーストだった・・・

 

実際にはシャアが人気

 

 

今日追加されたのがHWSであったことから

 

 

残りはシャア用のファースト機体!!!!!

って思ったんですがまさかのですよwww

 

シャアが先だったら、シャアだけかもしれないなって想像できたと思うんですが、アムロだけってのは毛頭なかったですね

 

 

まつわるMSの時点で

『アムロだったら残ったのはディジェくらいじゃん?ねーわ』

と思ったらまさかのイベント機wwww

 

そして限定は

 

 

Gファイター&ガンダム

 

 

さらにイベントトップ画のディジェ見て

お前が先頭かよ!!!って声を出して笑いましたw

 

 

 

そして、なにやらイベントパイロットもぶっ飛んでそうですし

 

 

新戦艦がイベント機で現状最強の2隻を超えて来そうなのもウキウキで

 

 

さすが運営!!!感が半端ないってーです。

 

 

現在ハンジさんバリにたぎってます!!!

 

 

記事をどう書こうか悩みます♪

 

 

とりあえず

 

 

HWSの性能を適当に書いて次にいこう・・・・

 

 

では  ノシ

コメント

タイトルとURLをコピーしました