コトダマン2周年おめでとございます♪(絶賛お楽しみ中)

スポンサーリンク

 

こんにちはわたなべです!!

 

 

家から出れなくてもなんらストレスを感じません・・・

 

 

まぁお前は家が一番すきだもんなww

 

あぁ・・・

 

 

むしろ出なくて良い理由が強烈すぎて後ろめたさがなくなって最高にハイってやつだw

 

 

で?今日もガンダムォーズには戻らずにコトダマンなんでしょ?

 

ハィ♪

 

 

さて

 

 

コトダマン2周年おめでとーございまーす

 

ナイスですねぇ♪

 

まぁ

 

私コトダマン初めてからまだ4ヶ月なんですが、まぁまぁそこそこにプレイしているつもりです

 

 

んで

 

 

周年といえば・・・

 

 

まぁ

 

 

ソシャゲですからガチャな訳ですよ・・・・ハィ

 

なんだかんだどこの運営だってガチャで回収しにくるだけじゃない?ダーヤマのことばっかり散々悪口言いまくってたくせに!!!

 

 

周年や年末年始であろうとまともにダイヤも配らず・・・

新システムは全て課金要素で課金しなければ楽しめないレベルでしか開発してない糞運営とは違うのだよ?

(ちなみにガンダムウォーズのダイヤ100=虹のコトダマン1000個=10連ガチャ)

(ガンウォは11連だけれども・・・)

 

 

まぁ直接の虹ダマ配布も多いし、さらに

 

自分の欲しいキャラ6体選らんでその中から1体をゲットできるチケットも1枚配布!!

 

そして・・・

 

追加でもう1枚ゲットする方法は流石に課金なんだけれども

それでも3千円課金で虹ダマ約600コ付き

 

選べるチケットは普段の倍の20連分ダイヤ使わせるような運営とは違うんです!!!

 

・・・・・・・
まぁガンダムウォーズ運営が勝てる訳ないよなww

当然です・・・

 

さらにこの5000個は全体の1部で新ステージ追加やログボ等でもっともっと配ってくれます。

 

 

ガチャ確立は目玉が1.25%薄いですが、どこかの糞運営より2倍以上配ってくれてるので大変満足しておりますし

祭り限定は月2回の祭りで出てくるし、ガチの季節物の限定は選べるチケで5000円程度で買えるし・・・・

 

 

っとまぁ

 

 

ガンダムウォーズとコトダマンで全く違うゲームではありますが

 

取らせないことで儲けようとする運営と、取らせて儲けようとする運営・・・

 

そのくらいにしといてやれ・・・・なんだかんだいつか戻るかもしれんだろ?

 

・・・・

 

 

・・・・

 

 

 

いつか?ねw

 

 

ベクトルが全く違うから比べられんけど、コトダマンめっちゃ楽しいのでオススメです。

 

 

 

 

さて

 

 

 

本題に移ります・・・ガチャです

 

この12.5%ってやつは、まぁガンウォで言うところの6%のやつです

 

んで今回の目玉

 

ウタイ 1.25%(左下)限定

シノブ 1.25%(右下)限定

ココロ 1%(左上)通常

ココウ 1%(右上)通常

シンアイ・ツラミ 0.2%(左の大きい奴)レジェンド枠(次回より0.02%)

 

なによ!!超強いキャラを超低確率にして儲けようとしてるんじゃない!!!

 

あくまでレジェンド枠だからな?

 

しかもだ、一応救済もあって、510連したときにもらえるオマケで購入する事が出来る!!

ガンダムウォーズのダイヤ換算だと5100ダイヤ分だな・・・

 

www5100ダイヤって軽々しく言わないでよねwww

 

ガンダムウォーズで5100ダイヤ買おうと思ったいくらだよ?

 

ざっと・・・12万くらいかしら?

コトダマンでも通常購入だと51000虹ダマでそれくらいかかる・・・・

しかしながらコトダマンにはその時その時のお値打ちパックがある!!!

 

たとえば今回の2周年はざっくり

10000円で7000虹玉(1回のみ)(祭り)

1000円で1000虹玉(1回のみ)(祭り)

2500円で1500虹玉(1回のみ)(祭り)

 

んで常設のパックだと

120円で120虹玉(1日1回のみ)(通常)

1000円で1000虹玉(1ヵ月1回のみ)(通常)

3000円で2000虹玉(1ヵ月1回のみ)(通常)

 

 

さらにちゃんと配ってくれてる分があるから・・・・

今回の2周年では10000個配るみたいだし普段抑え目でガチャやってる人なら

4~5万程度見ておけば十分狙える状況なんだよ

 

だし

 

そもそも無きゃどうにもならないってこともないし

 

 

何より・・・

 

 

1体取ればちゃんと進化できるからwww

 

 

ガチャでとってさらに☆あげるために重ねないといけないなんて事無いからwww

(一応重ねると更なる強化は出来る)

 

まぁその点はどのゲームにも勝てないわぁ・・汗

 

まぁとにかくゲームの楽しさどうこうは置いといて

 

少なくともガチャのやり方や普段の配布

運営方針については今まででやってきた中で一番かもしれんレベル

 

 

今はお得パックはちょくちょく購入してます。

 

 

てか

 

 

かってあげたい課金してあげたいって思える状況だしね♪

 

 

 

・・・・

 

 

 

まぁ

 

 

 

ガンダムウォーズの運営がこうだったら

 

 

辞めなかったんだろうなぁ・・・・(遠い目)

 

 

ちょっと!!お休みなんでしょ!!??

 

wwまぁガンダムウォーズ離れても楽しそうで何よりだww

 

 

なんか途中から何書いてるかわからんくなったけど

 

 

・・・・

 

 

久々に日記書いてみた・・・ダケデス・・・サーセン

 

ガチャ結果は・・・・次回 シランケド

コメント

タイトルとURLをコピーしました