アタッカー無い初心者のことを全く考えてないよな?νガンダム(サイコフレーム)参戦!!

スポンサーリンク

 

売ってるうちに書いておこうと思いました!!

 

なんとびっくり一定以下のダメージは0になります!!コレさえあれば、どんな初心者さんでもタワー簡単に登れますよ?さぁみんな引こうね!!!

 

・・・・

 

初心者がアリーナで1ダメも入れれなくなるだけだ・・・アホガ

 

 

それにな・・・

 

 

似たような防御スキルと対策スキルでマッチポンプばっかりやりやがって・・・

 

 

パズドラがオワドラと言われ始めたころを思い出すわ・・・・

(スキル封印とスキル遅延)

 

 

ガンダムウォーズからみたら全然オワドラじゃないよなwwいまでもガンガンハジドラだわww

 

 

そ、そうだな・・・・汗

 

 

まだまだ稼ぐわよ!!!ブロックは無効では無く〇〇ダメージ緩和にするからねーーー♪

 

お前らにそんなこまかいこと出来るスキルは無い・・・オンオフしか出来ない・・・・

 

 

ま・・・

 

 

対策スキルが来るのは確定しています!!!

 

 

勝てない?

 

1ヶ月くらい我慢してください・・・・

 

その1ヶ月でどれだけ人が居なくなるのか知らんけどな・・・・

 

初心者さんを定着させる気がないよな・・・

 

これで人口増やそうとしてるならクルットルわw

 

 

 

・・・・・ハィ

 

 

 

余裕でスルー!!わたなべです!!!

’(ダイヤ無いだけ)

 

 

久々にガシャ開催中のアップ・・・それでも後2日?汗

 

 

 

ステータス

まず名前がね・・・コレまでのνガンダムにはサイコフレーム搭載されてなかったんか?センスネーンダヨ(サイコフレーム共振)とかにしとけよ・・・

そこ?

ソコじゃないけど・・・・

えーっと防衛はHP40000はもうデフォですね、防御は両方1900ちょい、回避は出来ない命中200ちょいなので、まぁ普通

普通ーーーーに クソ硬いって感じ、チンゲや胚乳と同じく攻撃には期待できん

 

まぁ・・・防衛なのでコレでいいのね

 

 

必殺

ビーム防御を50%も上昇しつつ5000以下のダメージを無効に・・・・しかも20秒

防御を上げさせない、デバフを入れれるようにする、単発火力の必殺で攻める、等多少策を講じないと抜けません・・・・

 

いいよ?むかしからやってて、ある程度アタッカーがある人は・・・・

 

無い人は詰みだよ?

 

 

ガシャでアタッカー引けばいいんだから詰まないわよ・・・

 

その発想がおわってんだよカス

 

 

 

ACE

必殺の実弾版

バルバトス対策になるのか?謎

現時点(2020.01.06の週)でアリーナ報酬なのでバルバトスを止めれるか止めれないかでだいぶ評価が分かれますね・・・・

 

逆に初心者さんは通常には実弾、ACEにはビームで攻めてねってなるのか・・・・汗

 

 

スキルとサイクル

4手サイクル

初手

防衛タイプ安定の初手防御バフ いきなし60%アップ20秒・・・・

もうやりすぎやろ・・・役割ボーナス考慮しても防御系支援機に引けを取らない性能

追撃受けるけど・・・無理やり防御しそうな感じするシランケド

 

2手目

3500以下無効だってさ

こちらは必殺やACEと違ってビーム実弾どちらもブロックします。

最近のバフバフ事情だと開幕以外で3500だって出すの大変だと思うんですが・・・・汗

追撃やクリティカル狙えってことだろな・・・

 

3手目

ノイズや分身だらけの今、ここで回避ステですか?って正直思った・・・・

まぁでも解除されて50%デバフなので、回避機体はマズ回避できなくなる

調べてないけど当り判定が無いので恐らくデバフは回避できない

 

 

4手目

スキルでは唯一の攻撃判定

格闘すると見方全体の命中が上がる・・・

このゲームでそーゆーこと言うのはもうやめろよ・・・

ですね・・・汗

まぁ命中あがります・・・・回避解除するのに・・・・意味有る?

確実に当てれるっちゃーあてれるけどさ・・・

 

たぶんあんまり考えてないんだと思います・・・・ワリトガチデ

 

 

 

スポンサーリンク

妄想とか

使ってないけど、戦ってみたり皆さんの意見を聞いたりした印象ね

 

魔界→抜かれる

上位→抜かれる~もみ合い

中位→抜けない~もみ合い

下位→抜けない

 

・・・・それ・・・・だれでもわかることじゃね?

 

・・・・ハィ サーセン

 

 

今は上位以上では皆が何かしら実弾アタッカーを持ってて、最終バルバトス所持率も高いことや出てから時間が経ってないこと、ACEもまだという事でそれほど困ってる印象は感じない・・・

 

自分もズルパで余裕でした・・・普通に戦ったら無理だと思いました・・・

 

あと、タンクマや超越が当たり前のように出てくると大変になるのかもしれない・・・・・・

 

 

かも

 

 

です・・・汗

 

 

まぁ上位以上は問題ないよ・・・中位陣も抜けたり抜けなかったりだと思う・・・・

 

 

問題は・・・・下位、といったら失礼かもしれませんが、初心者勢よ・・・・

 

 

そりゃね、下位でこの機体あれば、イベントでやられなかったり、タワーが登りやすくなるのは間違いないよ

 

 

でも アリーナ絶対勝てんだろ??

 

 

もし初心者さんが全員この機体持ったら

 

 

全員防衛全勝で攻撃全敗だろ?

 

 

・・・・

 

 

・・・・

 

 

 

まぁ・・・初心者じゃないので、分かりませんが・・・・爆

 

 

 

 

最近始めた方・・・・どうですか?

 

 

 

あなた・・・調べて聞いたりして書くのが仕事でしょ??

 

 

 

は?

 

 

タダの日記だし!!!

 

 

 

・・・・・・・

 

 

 

 

どうせブロック無効来るからどうしても勝てない人も無理せず引退せずちょっと待っててください

(こなかったらすまん!!)

 

 

まぁ、その無効機体引かなきゃいけないけどねwwwお買い上げありがとうございます!!!!

 

 

 

そーゆーところだからな!!!!

 

 

 

コメント

  1. 最近復帰したランク40000とかの少尉ですがマジでこいつやばいですwww
    NORMALくらいになるとよくこいつが防衛に入れられてて絶対勝てない、、、
    EASYをポコポコするだけの人生であった( ´,_ゝ`)

    • コメントありがとうございます。

      ですよね・・・そうですよね・・・初心者さんが抜けなくなるだけと思いました・・・汗
      相手が通常必殺なら実弾で
      ACEならビームで攻めるようにしてみてください

      手持ちが増えるまではそれでも厳しいと思いますがはじめのうちは耐えるしかないですね・・・
      たいしたアドバイスできませんがすみません

タイトルとURLをコピーしました