GA&アリーナ 2019.12.23~29 良いお年を~

スポンサーリンク

 

 

今年も残すところあと1日となりましたね・・・・

 

 

皆さん、こんな更新しなくなったブログでもちょくちょく覗いていただけてるみたいで・・・

本当にありがとうございます。

 

 

SMS登場から、嫌気が差していろいろお休みしておりましたが

 

失恋と同じで時間が経ったらまぁSMSなんてどうでも良くなってきましたので

 

少しずつ活動を再開していこうかと思います。

 

 

 

 

・・・・ハィ

 

 

さて出来るだけ遅くやりたいGAですが

 

この年末の仕事収めや忘年会ラッシュの忙しい中に投下され、神経すり減らした人も多いかと思います。

 

 

私のような成果主義のズル手法を使う人間にとってGA週間は毎日が戦いです・・・

 

何と戦ってるのよ・・・まったく・・・

 

 

 

睡魔だよ!!

 

 

 

 

毎日毎日22時~24時に寝落ちしないように神経を使いながら・・・

 

酒の量を減らしたり・・・時には昼寝したり・・・

 

ブツブツ言いながらプレイしてくれてるのは嬉しいんだけれども・・・イロイロやりすぎじゃない?

 

 

 

生活ほ・・・・

 

 

 

ガンダムウォーズ舐めんな!!

 

 

 

俺のような弱小デッキでな!!上位狙おうと思ったらな!!!

 

 

 

誰に何言われようと、後ろ指差されようと・・・・

 

 

 

何だってやるんだよ!!

 

 

 

 

一生は無理ですが・・・汗

 

 

ガンダムウォーズやってるうちはガンバルヨー

 

 

時間帯だって、手動だって、なんだってやるさねww

 

 

 

こんなやり方したく無い!!楽しみたいっていう人だっていっぱいいるんだからね!!

 

 

お前の楽しみたいを、俺に押し付けてんじゃねーよ!!

 

 

俺は楽しいよ!!!(勝ってる内は)

 

 

 

結果

まぁ言うだけのことは有るよな・・・

 

いつか絶対潰すわよ!!

 

潰されるまではガンバルワー(棒)

 

 

でもまぁ・・・だんだん手動やっても大変になってきましたね・・・

 

 

 

これは使ってる人にしか分からないと思いますし

こんなプレイを配信してると『卑怯だし絶対勝てるし、そんなやり方して楽しいの?』とかディスられることも多少はありますが・・・・

 

最近ディスられたので反論しときます。

 

百式つかって下げるだけで勝てるなんて事

今の環境ではもう無いからね?

 

ディスってくる人は一回使って勝ちまくってみろって思います・・・ハィ

あと200位以内くらいでね・・・

 

 

ったく・・・百式やサザビー単純に使うだけで勝てるなら苦労しないですよ・・・・

 

 

そう言って手動を正当化しようとする作戦か?あとディスってきた人が閲覧してくれんと届かんけどなww

 

荒し的な人は見にくるでしょ?ww

 

荒しに反論はただの燃料投下よ?

 

こんな弱小ブログで何話したって問題ないわww

 

 

・・・・この辺にしときます

御見苦しい所をお見せして申し訳ありませんでした

 

今後も何言われようがヤッテキマス

 

 

 

さて

 

 

ちなみにGAの勝敗関連は全勝+ラウンド落とし3回+タイムアップ勝利1回か2回

 

こんなとこ・・・

 

私は手動してやっと勝てるようになるひとなので、防衛はからっきりですので、これ以上の順位はなかなか難しいですね

 

 

あー

 

 

あと今回年末で日記の締めということもあって2019年所持機体1~4ページを記録として残します

こんな所持でもやり方次第でこれくらいの順位は狙えますので、何が何でも順位を上げたいひとは

 

いろいろごにょごにょ手動しましょうね♪

 

少なくとも負けるより楽しいし、ピタゴラ装置作るような面白みはあるからww

  

 

バルバトスとトルーパーとアスタロト以外は時が止まってる感じするなww

時を止めてまで、好きな機体でるまでダイヤ貯めて、やっと出たからフル強化して

たった一週間後になんか、既存機体のただの色違いの鳥にインポにされました・・・

 

そりゃぁイヤにもなるてww

 

でもまぁ・・・GAでは流石に大活躍でした♪

 

ズルパで1勝、バルバトスでもう1勝  まぁそんな感じよ

 

 

貴様のような奴がいるから、集金が大変なんだ!!消えろ!!!よね

 


 

はい 今年も1年間こんなくだらないブログをちょくちょく覗いていただいて本当にありがとうございました。

最近失速してましたが、時間が経つとなんかどうでも良くなってきて回復しましたので

またくだらない日記を書き続けようと思います。

 

来年もヨロシクー

 

よいおとしをー
よいおとしを~、年明けは、リサイクルではないリメイク胚乳、リメイクチンゲ、リサイクルニューをよろしくね!!!1%x3機だすからね!!引いてね!!ぜったいだよ!!

 

 

正直罠な気がしてならねぇ・・・・汗

 

 

皆様ダイヤの使用は計画的にねー

 

コメント

  1. こんにちは😃
    ディスる人いるんですね…
    私も手動使ってる身なので心苦しいですが、チートでは無いし、言われてるようにハッキリ言って最近は楽勝にはなりません‼️
    最初は楽勝でしたが…(^^)

    アリーナ59位
    GA564位(TT)
    アリーナは1編成だけなので全力で良いですが、GAは無課金にはツライところ
    忙しさのあまり寝落ちも無く、久々の全戦完走しましたが、3敗…
    言い訳をすると、対ドッゴーラ編成にEXガンダムのパイをセイラにするという致命的なミス
    もう一つもちょっとしたミス
    最後は完敗でした
    バルバトス最終あればかなり優位になりそうですね
    狙ったのに縁が無かった…
    課題は明確に2軍の強化です

    ディスる方はとやかく言う前に2ケタ順位になってもらい、頭の中で想像してる戦闘の展開通りにならないことを痛感して頂きたいです(^^)
    私からは周りは化け物だらけです
    魔界とは上手く言ったもんですね

    • ゲームですから好きにやったら良いのにねwって思います
      まぁ気にするような性格ではブログとか動画とかできないんで・・・
      ショボイ人には何言われても刺さらないですが
      逆に無課金でもっとすごい順位出されてる方が居たとして、その人に言われたら初めて考えますね
      まぁ自分で言うのもなんですが、金額あたりの順位出したらかなり上位な自信はありますww

      てかきよしこさん無課金でそれは凄いと思いますよ♪

      魔界は・・・
      ちょっと叩けばすぐ必殺撃ってくるし
      すぐMA出てくるし
      ダメージも全然通らないこと多いし

      ホンと偉そうな事言ってんじゃねーよって思いますw

      • ありがとうございます😊
        ガンウォーしかやってないですし、ログイン回数だけが取り柄というだけです(^^)
        アリーナの先週のポイントを何割か⁉️引き継ぐというシステム上、無課金としてはやり続けなければ維持できません
        それでも今の順位は限界レベルだと思いますが…(^^)
        もう何ヶ月張り付きっぱなしなのかわからなくなってます(ーー;)
        時間さえ取れれば上を目指せるのは他ゲーより良心的かもしれません

        昼前にサクッと負けてましたね(^^)
        防衛はサッパリです
        てかスタン耐性機体少ないのに全後衛編成でターンエー蝶使うのこそズルい…(^^)

        • アリーナポイントは先週の勝利数x3?だったかな・・・ブログのアリーナの仕組みのところにちょこっとだけ書いた気がしますw

          そう・・・
          やり続けないといけないんですよね、昨日昼からずーーっと忘年会だったので全然出来なかったんですが1500位くらいまで下がっちゃいました(´;д;`)ブワッ

          私の編成は基本防御ゼロなので全体火力機でゴリ押されるとめちゃ弱いですww
          ∀のスタンは同じように全後衛にして対策機入れると間に合いますので
          似たような編成の時はスタン耐性のためだけに青枠Dいれるだけで余裕になります

  2. 師匠、ご無沙汰してますます。
    遂にごにょごにょマスターの境地に辿り着かれた感がありますね。
    以前コメントしてからかなり時間が経ちましたが、私もまだGWやつてますよ。
    なんせ、自力で星6にした機体が8機しかいないので中々順位は上がりませんが…。
    それでも現在、ごにょごにょしながら1000位辺りをウロウロはさせて頂いてます。

    それと先日の休止宣言されたときはホント焦りました。
    バイブルにしている私、ほぼ毎日更新確認しに来てました。
    無課金、微課金でGWを楽しんでいる方は、ごにょごにょしないと楽しめないと思いますので。

    なにはともあれ、来年もごにょごにょご指導宜しくお願いします。

    • お久しぶりです
      ごにょごにょしますよww

      ちょっと更新が遅めにはなっちゃってますが
      私もだんだん回復してますので、1月からもどしていきたいですね

      最近は再度百式入れたズルパが良い感じなのでまた発信できればと思います♪

  3. お疲れです!
    今年も色々と参考にさせて頂きました。
    手動ってやってませんでしたが、動画やブログを拝見して試して、ボコられて、また試してボコられて…試行錯誤して何となく勝率が上がってきてって感じです。
    好きな機体以外に必要な機体を考えながら万能使って、あてが外れることが多いけど楽しく遊んでます!

    手動が効かなくなると楽しみが遠のく気がするのは自分だけかなぁ…

    • 楽しみ遠のきます!!!笑

      ガンダムウォーズ初めたころは眺めるゲームだとおもってたんですが
      手動いろいろやるうちに楽しくなってきて・・・
      まぁ弱い編成でも豪華な編成に勝てるようになったのが面白いんですよねww

      そろそろ手動でやれる事が限界に達してきてる感はあるのですが、来年からもガンガン手動してきますのでヨロシク♪

  4. ガシャを引くかどうかや、ガシャで新しい機体を入手するたび、育てるかどうかを判断する際にわたなべさんのブログをいつも参考にさせていただいていました。
    ガシャを単発で引くようにしたのもわたなべさんの記事がきっかけでした(11連のおまけも、引き換えできるものに必要とされる数が多すぎて無課金だと事実上どうせおまけは手に入れることができないこともあり・・・)
    まだガンダムウォーズを始めて3ヶ月くらいですが、こちらのブログがあったおかげでまだまだ楽しめています。
    記事を書かれるのは大変だと思いますが、お仕事との兼ね合いもあるでしょうし、ご自分の無理のないペースでご自愛ください!
    良いお年をお迎えください!

    追伸
    以前も書きましたが、手動についてはシステムの仕組みを利用した立派な戦術なので、個人的にはありな気がします。
    ズルと言わず、『ねこだまし』として無課金勢の星としてご活躍ください!

    • ありがとうございます。
      一応無課金ではないのですが、微課金ですかね・・・
      今年は8500x3回かな?百式、ヘルムヴィーゲ、キャスガンで課金しました。
      キャスガンだけは後悔しかないですww

      ブログは来年からは今よりは書いていこうと思いますので
      またよろしくお願いします。

      機体紹介をサボってた分をどうしようか・・・汗w

タイトルとURLをコピーしました