アリーナ2019.11.25~12.01 徐々に失速・・・

スポンサーリンク

 

 

週頭は70位前後で推移してたのですが、週末にかけて失速いたしました・・・・

 

 

最終日の失速はバルバトスであそんでたからですわたなべです!!

 

 

 

 

いやーーー

 

 

カッコいいわーーー♪

 

 

まだ1日しかつかってませんし、ちょっと酷評いたしましたが、相手を選べばメチャくそ強いと思います。

 

前衛追撃対象が多いと相当強いよな

 

そうですね、ダメージもそうですけど、クソ回避パ前衛のReニュー、グリムあたりを瞬で倒せるのは爽快ですし、それによりシーブックが機能しなくなるのもすばらしい!!!

 

 

ちなみに昨日の酷評は、私の場合EXガンダム+身代り結晶にバルバトス入りでは対応できなかったことも要因としてあります。

 

 

んでフレンドバトルで試したくても、フレンドバトルって攻撃パになっちゃうから高防御ゾンビはアリーナで試すしかないんですよね・・・・

 

 

・・・・・

 

 

ほれ

 

 

拝啓ダーヤマ!!

 

 

防衛パの固定とフレンドバトルの防衛パ化ハヨ!!!

 

 

 

・・・・ま

 

 

そんな仕事してくれるわけないよね・・・・汗

 

 

 

 

さて、バルバトスについては今週も戦えそうなパーティには使って、防御ゾンビは今まで通り∀xサザビーでぶったおしていきます!!!

 

なんか絶対かてるような口ぶりだけどさ・・・先週結構負けてなかった?

 

 

・・・・・

 

 

 

やっぱわかる?汗

 

 

 

いやね・・・・EXガンダムが皆に行き届いて、上位陣は☆6が当たり前で、当たり前のようにプルツーが乗っててかなり苦戦しています。

 

私が軽減無効系のアタッカーを持ってないのが悪いのですが、相手が攻撃系EXガンダムパなら10秒耐えた後倒す事ができるのですが、高防御Exガンダムパになると、10秒の間にバフでカチカチになられてその後の攻撃が全然通らなくなってしまうと・・・・・

 

移動不可の入り、∀の初手パイロットバフの入り、相手のプルツーの入り等で速攻が決まるか決まらないかが変わるくらいギリギリの運ゲーになってしまいます。

 

まぁ3回まともにやれればどっかで運の要素で勝てるんですが、開幕タップ反応しないバグがずっと放置されてるのでそもそもまともに戦えず強制負けもくらいます・・・(´;д;`)ブワッ

 

まともにやれれば?自分の戦い方がまともだと?

 

ww

 

レギュレーション通りのことしかしてませんが?ナニカ?

 

 

ぐぬぬぅ さすがに仕様変更はコストかかりすぎてなぁ・・・

 

 

 

っと

 

 

んで今週からはボーナスが付くので、☆5のままいろいろ使ってみようと思います!!

 

 

まぁ・・・今週はそんなことよりもさ・・・・

 

 

アリーナ報酬や今日の分のデイリー報酬を全部回収した段階で 現在45個!!!

 

はたして 12/8 までに100コ貯めることはできるのか・・・・一番ドキドキするところであります!!!

 

 

 

 

 

 

あとさー

 

 

 

配るなら配るっていっとけや!!!

 

でも

 

 

 

ありがとう♪

 

 

昨日通常マックスにしてACEにも2000使う予定ではあったんですが、ゼロ近くなるのやだなーっておもってたんよねー

 

これで通常もACEもゆとりを持ってタンクマできるわ♪

 

 

 

 

てかさ・・・・昨日ACEまでやっちゃわなくてよかった・・・・

 

 

 

コレサ・・・・やっちゃった人いるんじゃね?

 

 

そーゆーとこだぞ?お前らがゴミ扱いされてるのは!!!

 

 

けなされたと思ったら褒められてたのにやっぱりけなされてるわね・・・

 

あたりめーだろ!!

 

 

 

んでさ・・・・

 

 

まあバルバトスは分かるのよ4000タンク必要じゃん?

 

だから分かるんだが・・・通常機体たちのタンク配りすぎじゃね?

イベントでももらえてるし、アリーナでもこんな配る必要ないじゃん?タンクの要求数も通常機体だったぞ?

 

 

・・・・

 

 

 

もしかして・・・・

 

 

 

通常機体ACEクルーーーーー?????

 

 

 

 

いや、タダなんも考えてないだけだと思うぞww

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました