ReサイクルというよりはReニューアル!!ブリッツガンダム参戦!!

スポンサーリンク

 

・・・・・

 

 

新機体を作れば単純に売上げが上がるのか?しらんけど通常機体も限定機体もガンガン追加されてますね

 

 

3機目の妄想記事書くのは忘れる説!!

 

 

 

今現在の新機体追加状況だと、2機目の記事を何とか書くか書かんかくらいで

 

次の限定来て意識がもみ消されるんよね・・・

 

 

 

最後はブリッツです!!

 

おそwww

 

 

元祖分身回避壁!!

私動画撮りはじめたころまだ現役で使ってましたし

ブリッツの設計図集めるのにストーリーにダイヤ割いてたのはいい思い出♪

 

 

みていきましょう!!

 

 

 

 

ステータス

 

ココでわたなべに新たな戦慄!!!

 

悲報!!!11/29日現在!!

運営公式攻略サイトでも3機目バブられる!!!

やっぱり3機目は忘れられる説!!!実証完了!!!

 

雇う方もアホなら雇われる方もアホなんだよなww
くっそーーーあいつら!!! あ、もしかして費用払い忘れた? あれ・・・情報渡し忘れた?

 

公式が病気シリーズってよくありますよね、私は愛をこめてそう呼ばれてて、評価も高い証拠だと思うのですが・・・・

 

ガチで病気なのはガンダムウォーズしか知りません!!!

 

さて・・・ステータス調べるのメンドクセ・・・・

 

えーっと

 

全部約で

実弾攻撃1650 ビーム防御1100 実弾防御1040 命中240 回避230

 

まぁ・・・いたって普通ですが、最近の環境からすると全体的に平均的なとこから、ちょっぴり低めなイメージ、分身ありますが無くなったら避けまくるってほど高い回避値でもありません

 

 

 

必殺

後方の先頭、つまり後衛攻撃タイプから狙ってく感じです。最近ビーム防御追撃がドッゴーラのせいで減ってきてますが、その代わりにドッゴーラのせいで皆が使う実弾防御バフに対して追撃150%

限定機の200とか250はもらえんね・・・・単体攻撃としては控えめな威力にされてると思う。

あと、☆2ブリッツと同系統の攻撃

 

スキルとサイクル

4手サイクル

初手

☆2と同じで初手分身 回数も通常機体だし16回はもらえなかったもよう・・・・

あと命中アップは普通に正義よね

 

2手目

後方範囲実弾防御デバフ、最近のインフレを思うと発生は60%と減少30%は低めに感じる

☆2もグレイプニール使う

 

3手目

2手目で防御低下させたところに、実弾防御上昇で追撃なので悪くない、威力も十分かな

☆2もグレイプニール→ランサーダートの順w

 

4手目

ココで後方先頭狙い怯み。まぁ麻薬枠でよいです・・・

☆2の攻撃パターンもグレイプニール→ランサーダート→グレイプニール。まぁ☆2は通常はさんだりもするし、グレイプニールが同一スキルだったりするんだけどね・・・・

 

 

スポンサーリンク

妄想とか

タイトルにしたように、ReサイクルというよりReニューアルです。

タイプは防衛から攻撃になってますが、スキルの順序や攻撃等☆2とすごく似てて、いまの環境に合わせた感じがすごくします。

 

現在の環境だと、前衛を刺激せずに後ろを先に叩くってのは重要になる事も多いので、悪くは無い性能だとは思うんですよ・・・・

あと、防御デバフは必殺で狙う場所にデバフ蒔いてほしかったかな・・・・

 

うーん、ちょっと厳しいかな・・・分身持ちってこと以外がしんどいと思います・・・

 

 

あとね

 

 

・・・

 

 

・・・

 

 

・・・

 

 

・・・

 

 

 

 

天ミナでよくね?

で終了です・・・・ハィ

天ミナと同時期に発売して売れるとおもったのかな?

 

もうタブンこうしたら売れるとかああしたら売れるとか考えてるんじゃなくて、とにかく新機体だせば売上げが多少は上がるくらいのいい加減な発想になってるんじゃないか?と感じてしまいます・・・・汗

 

んで☆2ブリッツを今風にしてリリースしただけ・・・・そんな邪推

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました