スキル先行確認 バルバトス(最終決戦)

スポンサーリンク

注意

この記事はチャレンジ2の動きを観察したものです。

実装されるものと違う可能性があります。

 


 

でもまぁ、リアルな感じのサイクルだった・・・

 

てか・・・・

 

 

・・・・いや・・・あとで書くわ

 

 

阿頼耶識システム 自身 実弾攻撃 実弾防御バフ

太刀 前方単体 自身 ライトアーマー

格闘 前方単体 怯み

連撃 前方範囲攻撃 効果なし?

 

以上4手サイクル、チャレンジではACEを使ってくる。

ACE必殺

 

 

通常必殺不明

だが、恐らく、ACEの追撃対象の万能→攻撃になったものだと思われる。

 

 

 

スポンサーリンク

妄想とか

 

とりあえず一通り見てみた・・・・敵の動きをね・・・

 

んで、まずはツイッターで散々騒いでゴメンなさい・・・

 

めっちゃ出るまで引く気まんまんだったんですが、確認を終えたいま・・・

 

『出るまで突っ張るのは無理かもしれん・・・汗』

 

 

っと思えるくらいもしかしたら弱いかもしれん・・・汗

 

 

まぁあくまで妄想なんだけどさ・・・・

 

 

阿頼耶識システム 自身 実弾攻撃 実弾防御バフ

自己のみ・・・実弾防御バフ・・・防御バフは弱点にされそうな不安。これ以外に何か隠れてるかもしれんけど、速攻必殺が肝になりそうなのに、攻撃判定なし自己バフはデフレ。ENの貯まりが遅くなる

 

太刀 前方単体 自身 ライトアーマー

必中しない、前方単体、ライトアーマーが付くけどこれも後日すぐにライトアーマー追撃で弱点にされそう、てかわざとそれらしく入れて弱点作られた希ガス

 

格闘 前方単体 怯み

必中しない、前方単体が先頭狙い、いまどき怯みだけってのは効果が無いのとイコール。ただ上の話の逆で、ライトアーマー追撃が来たら輝くようになる?

 

連撃 前方範囲攻撃 効果なし?

必中なのか?ワカランかったけど、まさかの麻薬枠?効果なしただの攻撃?謎

何か謎が有る可能性は否定できないけど・・・4手目って何もなさそうな気もする

 

 

 

んで必殺関連

ACE最初からキターーーーーーーーーーーーーーって思ったんだけど

 

 

よくよく見ると、軽減無効が無い

 

軽減は基本ビームが多いけど今後強めの実弾軽減出されたらダメージ激減間違いなし

 

だからー

 

バンシィワントップとか結晶ワントップとか、その2機ツートップで完全に封殺されそうな予感ある

 

 

なんか

 

 

調べれば調べるほど熱が冷めてく感じしました・・・・

 

 

12/1が楽しみだったのが不安に変わりました・・・・

 

 

 

出るまで引くは撤回で・・・・

ちゃんと性能見て考えてからにします・・・・

 

 

 

うそつき乙

コメント

  1. 初めて見たとき喜びましたけどスキルの所を見たら嫌な予感が…
    ただ必中で支援機に対して200%なんでニューガンダムに対してかなり有効な機体になるかもしれませんね
    でも単体攻撃特化ってどうなんですかね…
    レクス最終みたく使ってみると強かったみたいなキャラなのかもしれませんけど
    例えどんな性能でも私は全てのダイヤを注ぎ込む予定です

    • 前衛防衛機体のみを倒しきれるか?が一番怪しいところになると思ってます。

      νガン対策にはなりますが、実弾軽減を張られる前に倒しきる必要がありますね。

      わたしも性能度外視で引きますよー♪

タイトルとURLをコピーしました