不可っちゃうんだなーこれがぁ!!Ⅱネオジオング上方修正!!

スポンサーリンク

 

これがぁ!!って言いたいだけでしょ?

 

そーだよ

 

 

ゾルタンが出てくると毎回誰かに言われるだら、今後ずーーーぅっとな

 

 

 

ハィということでセカングですね、もともと強かったところに、無理やりなスキル不可耐性持ち乱発されて、出番が少なくなってきたところでしたがGAではバリバリの現役ですね!!

 

まぁスキル不可はぶっ壊れ効果だからな・・・耐性さえなければ使うよな

 

スキル不可とEN不可は運営の悪手であると今でも思ってますわたなべです!!!

 

 

・・・・・

 

 

まぁめっちゃめちゃ使うけどね♪

 

 

強いんだからしょーがない

 

 

 

 

ステータス

こちらもサイコ同様にステは微増・・・てか上がってないと思っていいですね・・・

相変わらずチャージ7は厳しいので初心者さんはゲットする前にチャージダウン調べてから意識して引いて欲しいところです

このブログを初心者さんが見てるとは思えんけどなww

まぁ・・・ワカラン単語つかいまくってるし、仕組みがワカランと理解できない表現は多いよね・・・・汗

 

 

 

必殺

威力微増、スキル不可60%6秒から80%10秒へ修正!!!

たしかⅣヒット攻撃で最後の1ヒットにスキル不可、ニューガンの分身も多少減らしながら当てれる可能性が高い。

 

ただ・・・使われなくなった理由の解決にはなってないので、結局スキル不可耐性あると使えない・・・

 

 

スキルとサイクル

4手

初手

威力微増のみ。軽減無効は嬉しい

 

2手目

50%減少6秒が70%減少8秒にアップ、ランダム3体が4体になってたら完璧だったが、まぁしゃーないレベルの強スキル

発生率が100%なので修正する前から超優秀なスキルだった。さらにヒット判定のないデバフ+状態異常攻撃のため、回避されない。

ただ、スキル不可は重複しないため必殺でスキル不可が掛かった相手をこのスキルで狙った場合スキル不可は時間追加では掛からない(デバフだけ掛かる)ので損した気分になる。

 

3手目

近接不可が新たに付いた。

どうせなら初手につけて欲しかったですね・・・・

 

4手目

微増のみ、でも軽減無効

 

 

スポンサーリンク

妄想とか

修正されると過去記事も読むのですが、普通にやばくね?このMA

スキル不可耐性さえいなければ、ガンガン使っていきたい性能になってますね。

当時からな・・・

ぶっ壊れスキルをこんな風に使って集金して、死の商人でスキル不可耐性で集金して、相当稼ぐきっかけになったMAだと思います

 

天キラやフェネNTシルバレとか買ってね♪

 

まぁそーゆーことで、通常アリーナではどれかが居て力を発揮できないけれども、GAで居ないところに使いましょう!!!

 

 

冒頭でも同じ事言ってんだろ!!

 

だって・・・

 

 

通常アリーナで天キラ、シルバレ、フェネNT居ない防衛なんて無いからwww

 

 

運よく居なくても、1回おわったら次は居るから!!

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました