回復支援は許さない!!ドッゴーラもどきに魔改造!!サイコガンダム上方修正!!

スポンサーリンク

 

遅いのよね

 

まぁ当時みんな引いてなかったし、需要も無いかな?って思ってね・・・・

 

 

・・・・スミマセン嘘です

 

 

いろいろやりたい事やったり書いたり撮ったりしてたら後回しになっただけです・・・・・汗

 

 

ドッゴーラを使いたくない私としてはありがたい修正ではありましたが・・・

700ダイヤの世界なんていう腐った世界になったので余裕がありませんわたなべです!!

 

 

まぁ普通に良い調整だと思いました。

 

天キラやその他、鬼支援機増えてますし、一掃するのも楽しそうだと思います。

 

 

ステータス

ステータスの変化はほぼ無し。てか無しでいいレベル・・・汗

ビーム防御が1000程度と低いのでナラCとか強力なビーム単体攻撃には注意が必要

 

相変わらずチャージ6は使い物にならないので使うなら5以下にしたいですね。

 

 

 

必殺

ダメージ微増、追撃率が150→200%へ上昇

 

軽減無効追加!!

 

回復支援用ドッゴーラのできあがりっ!!♪

もはや説明不要ですね!! 天キラ、イージス、シルバレ、グリム、Reニューぜんぶサイコがぶっこわーーーす!!

 

 

スキルとサイクル

初手

↓実装時の記事


最初の必殺で支援回復機を殲滅できなくても、カウントダウン無しこのスキル追い討ちで倒せるか?

(# ゚Д゚)チャージ遅いから先に出た相手MAに吸われてヨシだわww

そぅなよねぇ・・・まじで運営が何も考えて無い気がする・・・全体や後方範囲くらいじゃないと支援回復機に当たらんじゃんね・・・


MAをナラCや天ミナでさっさと倒せば活きてきますね

 

2手目

威力微増以外変化無し

ビーム実弾防御アップ!!まれに90%40上昇20秒と高性能だが、なんでも防御追撃の対象になってしまうのには注意が必要

 

3手目

変化無し、評価も変化無し


ゴミスキル、カウントダウン3のくせに威力も低い・・・・

なんだこれ?不具合?

(´・ω・`)素のビーム攻撃が高いからってやつじゃない?

・・・・・人気機体は弱くするってやつ?汗


 

4手目

変化無し、まぁでも範囲スタン70%は優秀だよね

 

 

スポンサーリンク

妄想とか

今回の修正で一番はやはり軽減無効の追加!!次点で追撃率50%アップ必殺とスキル

これにより、ドッゴーラ並の火力を出す事ができる!!!かもしれない・・・

 

回復支援機にだけねー

 

かもしれないって書いた理由としてはやはり回復支援にしか追撃出来ないことと、基本ビームパの方が人気があって使いやすい機体が多くて、ビーム防御を蒔く機体も多い、そこにビーム防御アップへの追撃実弾攻撃だからめっちゃ刺さってるのがドッゴーラであるので

防御バフをめちゃめちゃ重ねられてると、意外とダメージが伸びないのかもしれない・・・・

 

まぁ持ってないからワカランけど・・・・

 

使ってる人が少ないのはそーゆーことなのか?

 

まぁ当時無理して引いた人がめっちゃすくなくて、ドッゴーラは配られてて、なんだかんだビグラングは使いやすくて・・・

その結果少ないのかもしれない・・・

 

 

ハィ 以下実装時の思った事、なんか懐かしいww


 

 

必殺モーションがめっちゃいいよね♪

頭がしゅるしゅる小さくなる♪

 

 

(# ゚Д゚)そこかよ!!

 

 

いやぁ・・・すばらしい技術ですよ・・・

 

 

この技術さえあれば・・・・SDガンダム特有の

 

 

ZZ『あ、頭が出ない・・・』

こんな悲劇は解消されるでしょう・・・・

 

 

(´・ω・`)懐かしいわね

 

 

ぽっぴ~~ん♪

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました