イベントミッション『天空の宣言』報酬パイロット感想

スポンサーリンク

 

ごめん

 

動画にしようと思ってたんだけど今週は諦めたので、ただの記録用記事です。

 


 

ロンドミナサハク

天ミナのパイロット。機体に自分の名前付けるって恥ずかしくないんかね?

 

ザクウォーリアーアマツわたなべとか恥ずかしすぎるんだが・・・・

 

承認欲求の塊なんじゃね?

 

日本人にはムリだなww

 

あー 天ミナ用だと思いますが。似たようなパイロットは以下で

 

三日月のほうが少し期待値が高いです。あと安定します。

ミナのシリーズ縛りはただの嫌がらせです!!

 

結局ポケセンの人や機体たちはバカにされただけなのか?汗

 

 


 

新キラ

Reエールストライクがスタン100%だからって発生率15%ではゴミ・・・・6回必殺使って1度発動するかどうか?程度

そんな計算すら、ろくに出来ない開発がマジでゴミだと思います♪

現実的に使おうと思ったらReガンダムACEか∀に乗せるくらいしかないですが、∀には攻撃パイロット乗せなきゃ意味が無いので、ReガンACE一択(現時点ではね)

お供パイロットが必要なのもメンドクサイ

 


 

 

新アスラン

キラとちがって優遇されすぎww

 

って思ったら

とっくに居たでござる・・・・

 

シード機体なら今回のアスラン、デッテニーならパンツを乗せてね♪ってことですね・・・・てかさシリーズ細かくしすぎだろ・・・シードならシード全部、00なら00全部でいいよ

 

そしてこのパンツ見るといっつも思い出す・・・・

 

 

いつまで総帥に恥をかかせ続けるつもりなのかと・・・・

 

 


 

新ニコル

運営ニコル好き過ぎワロタ!!!

 

一瞬天ミナにニコルでよくね?って思ったらシリーズ縛りでした・・・・

 

んでお約束のとおり、シードで実弾で強そうな機体って結局こんかいのブリッツしか居ないので課金パイロットだと思っていいですね・・・

 

てかさ・・・パイロットくらい好きに乗せさせろよ・・・好きな機体に好きなパイロット乗せて自分だけのオリジナル編成で楽しもうがコンセプトだろーが

 

 

新機体でしか効果を発揮できないパイロットなんてイラネーんだよ!!!カス!!!

 

 

 

・・・・

 

 

 

・・・・

 

 

 

 

まぁいつかブリッツ引いた時用にとっとくけどさ・・・・

 

 

○ねばいいのに!!

 

 

まぁでもパイロットの組み合わせも狭められて、本当に『金』にしか目が無くてきもいよな・・・

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました