新MAだけにやらせはせんぞー!!ビグザム上方修正!!

スポンサーリンク

 

当時、ためにためた700ダイヤを使って☆5にしたのですが、すぐ後に出たセカングビーム軽減無効でいきなり過去にされ、運営にヘイトしかたまらなかったMAであります!!

 

今700ダイヤって聞くとサポキャと枠しか思いつかんよなww

 

700ダイヤ商法はマジクソだと思いますわたなべです!!

 

700ダイヤためようとしてるくせにww

 

うっせーんだよ!!好きな機体でたら狙いたいじゃんかよ!!!

(イージス悩み中)

 

・・・・

 

 

さて・・・・3機修正されましたが、ビグザムから見てきましょう!!!

 

 

 

 

ステータス

命中がクソ上がってますんで、ヒット判定有りのデバフを当てやすくはなったのかもしれない・・・・まぁいうても☆5でこの程度なので、ガンガン回避上げたパーティには当たらなさそうだなぁ・・・って思ったんですが、必殺です!!

 

 

必殺

自己命中アップ100%を攻撃前に発生!!これでこの後は当たるね(16秒は)

さらにもともとあった命中デバフに加え、ビーム実弾防御低下30%!!!ただ、最後の1ヒットにデバフが付くので、自身の必殺にはバフが乗らない。持続に関してはMAで16秒なら及第点か

 

 

スキルとサイクル

4テサイクル

初手

当時目玉だと思った軽減8割!!修正無し!!

さらに天ミナにフルボッコされる・・・・(´;д;`)ブワッ

時間が短いので、ビグザムが潰されて止まってくれる・・・かもしれない・・・汗

 

2手目

威力微増のみ・・・・

 

3手目

威力微増のみ・・・

 

 

4手目

回避低下のみだったところに必殺同様、ビーム実弾防御低下が加わった。

発生は100%!!!

当てれればね♪

 

 

スポンサーリンク

妄想とか

必殺に自己命中バフと防御低下、スキル4手目の防御低下が付いた。デバフも30%となかなか優秀、当てないと発生しないタイプのデバフなので、ステータス命中アップも頷ける。

 

スキル4手目が強くなってもあんま意味無いよな・・・・

 

・・・・・

 

 

そーなんよね・・・・MAの4手目て・・・・使う事ほぼない枠・・・・汗

必殺は命中アップして防御デバフ付いて非常に優秀になったが、初手2手目3手目までのスキルがほぼ無修正なのはしんどい気がする。

 

 

・・・・

 

 

でもまぁ命中アップは正直めっちゃ嬉しいか♪

必殺1回や2回で沈んだとしても、防御デバフを撒き散らしてくれれば役目を果たせそうですね。

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました