最近の修正は一味ちがう?ダブルオーガンダムセブンソード/G上方修正!!

スポンサーリンク

 

キタキタ!!!ようやくキタ!!!!

 

実装時の紹介ページを編集しようかとも思ったんですが、いまと構造がちがうのであきらめました・・・

 

結構経つけどな・・・
そうよ!!さっさと書きなさいよ!!

 

 

いやぁ・・・歩くのが・・・・ゴホゴホ・・・

 

 

 

新機体ラッシュがすごすぎてね♪・・・・・・汗

 

 

 

さて

 

 

今回のセブソもかなり良い調整がされてましたね♪

 

 

 

見ていきましょう!!

 

 

 

ステータス

左側が前回ね

ステータス自体は言うほど上がってないです。超攻撃型妨害っぽく見えますが、実弾攻撃ビーム攻撃半々なので全然攻撃型ではないです・・・逆に妨害タイプで防御が低いほうがいまいち感あります・・・

もともとダメージには期待してないもんな・・・生き残ってくれるほうが重要だよな

 

 

必殺

威力は100も増えてません・・・・発生、減少、持続も据え置き・・・・が!!

 

超絶妨害『スキル不可』追加!!

 

もともと全体なのに率高めの攻撃デバフも強かったんですが、さらにスキル不可ということで、耐性のない相手には超絶脅威になります

 

スキル不可耐性のないケルゲレンには脅威になる!!

言いたいだけだろ?

 

おまえがな

 

・・・・・

 

 

ACE

ビーム版ってだけ

 

 

スキルとサイクル

 

初手

威力も殆ど上がってない・・・汗

が!!

このスキルは私のズル手動の原点!!

Reゼロの世界でも止めれる引き寄せ!!今でもズルすると青枠Dでも天キラでもシルバレでも止めれます!!

 

・・・・・

 

ま、後ろから2番目を引っ張っちゃうこともあるから使いにくいんだけどね・・・・汗

 

 

2手目

当時は数少ないヒット判定無し回避デバフで優秀だった。(流石に今は他にもいっぱいあります)

こちらも発生減少持続は据え置きですが命中低下が追加されています。

現在の回避ウォーズは過去の回避が高いだけの回避ウォーズではなく、回避は高く相手の命中を下げる、進化した回避ウォーズになっています。回避デバフと命中デバフは相対する性能ですが、自身の回避も200ありますので命中パとしても、回避パとしても使えるような調整をしてきたんだなと理解しています。

素の回避が高い期待もボロボロ出てきてるし、命中デバフは単純に彼らのフォローになるよな

 

 

3手目

微増のみ・・・・当時は後半で活きてくる怯みでしたが・・・・Reゼロ居るとまぁどうにもならんよね・・・・

 

4手目

ようやく率が上がってるスキル・・・・軽減率が30→40へアップ、持続は変わらず・・・

 

・・・・・

 

・・・・・

 

 

なによ?再販した後に天ミナ出したこと恨んでるの?

 

 

再販するなとは言わないですよ

 

 

スポンサーリンク

妄想とか

めっちゃ良調整・・・・

というか・・・・調整ではなく魔改造ですね・・・全体スキル不可75%12秒が強すぎです!!

 

ぶっちゃけその12秒はもう攻撃が飛んでこないのだから、むしろデバフの効果はこちらの発生時行動中だった相手の攻撃にしか意味をなしません。

運営の調整能力の低さが伺えるなww

もともとの効果殺してるってことだからねぇ・・・まぁただ超絶強化だからファンは嬉しいよね♪

 

自分のお贔屓が強くなると急にシッポ振る奴!!

 

あ?

 

もともと好きな機体で楽しむゲームだろうが?

 

 

だし強くなったとはいえ天ミナで速攻潰しに来たくせにクソガ!!

 

 

 

 

・・・・・

 

 

ハィ

 

 

天ミナにやられました・・・・あと、スキル不可耐性がいるとせっかくの魔改造が活きませんのでGAで耐性が無いところにぶつけたいですね♪

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました