試練の扉イベント2週目、3週目結果~4週目開始!!いろいろ

スポンサーリンク

 

2周目3週目となんとか1位をとれました・・・・

 

 

田舎の不審者・・・もとい・・・田舎の勇者わたなべです!!

 

田舎補正乙ww

んで

 

1週目に落ちなかったピアスがお詫びで2個きました♪3週目も1位は取れたんですが、黄竜のピアスは出ませんでした・・・・(´;д;`)ブワッ

 

まぁ出るのかどうか?はしらんけどさ・・・

 

 

 

あと・・・・もう一つお詫び来てて・・・

 

 

スカルゴンが全然落ちなかったことへのお詫びで・・・

 

 

キターーーーーー

 

 

 

 

 

 

x2回!!+自力作成1でS3つ!!

 

(あとD1個でS作れるわーって所でじかドロしました・・・汗)

 

 

ガンダムウォーズでやれwww

 

さらに・・・・・

 

 

 

 

直ドロ3個目・・・・・

 

 

 

 

マヂカ!!!さらにガンダムウォーズでやれ!!!!

 

 

 

いやいや・・・こんな引きされたら溜まらんわよ!!ガンダムウォーズではやめてよね!!

 

 

 

 

ナウマンもデレる♪

 

 

 

いや、だからガンダムウォーズ!!!!で!!!!

 

 

 

 

いや・・・・

 

 

 

 

ガンダムウォーズで・・・よりもさ・・・・

 

 

 

ガシャでやって欲しいわ・・・・・(´;д;`)ブワッ(↑これは残念枠ってやつです)

 

 

ナウマンボーグには使えるらしい・・・凱歌シリーズ

 

 

まぁ確立的にしゃーないんだけどな・・・・

 

 

 

 

なんてったって 0.5%!!!

 

 

 

1100ダイヤ使ったキャスガンのさらに1/3の確立だからなwww

 

 

 

 

ココまで低いと逆に諦めれるよね・・・汗

 

 

 

 

今回の爪はなんとか取れたんで高順位も取れてるのですが、今後もこの確立で武器が取れずにいると、取れるまで同じ武器使い続けないといけないというのは鬼畜仕様だよね・・・・

 

 

 

なんだかんだ始めて、まだ楽しいけどちょっと未来を妄想すると怖くなるわたなべでした・・・・

 

 

 

 

それでもスカイドラゴン狩にいくよ!!!!

 

 

こころ弱いらしいけどね♪

 

 

でんぐりガメゴンも欲しいよね!!!

 

 

 

先週貯めた鍵38本で出たらいいなぁ・・・・

 

 

なんでもいいけどガンダムウォーズに戻るまでに運使い果たしてきてよね

コメント

タイトルとURLをコピーしました