アリーナ2019.11.04~10 月光蝶xサザビーと先週のガシャ

スポンサーリンク

 

まぁ

 

月光蝶動画のとおりです・・・

 

 

動画撮ってた時は9割くらい勝てて、『勝てます』とかドヤってたんですが、週末にかけて数こなせない猛者達がどんどん上がってきて、流石に9割って訳にはいかなくなりました。

 

まぁどんなに卑怯な手を使っても確立だしな

 

あのバトル中の倍速やオート何にも触れなくなるバグがマヂで腹立つだわ!!

 

運営が判ってて直さないヤツ!!

 

手動出来ないと必死乙www

 

だって勝てんもん・・・・

 

 

∀も手動してやらんと、初手から潰すようには出せないもんな・・・

 

んだ

 

ゼロカスに回避バフ決められると、ヒット数が落ちて初手必殺が確実に撃てない

 

 

 

ま・・・・・

 

 

ズルリスト以外にはどうでもいいことですね・・・

 

 

今回は200位きれました♪

 

 

人が減ったとか言われつつもやっぱ100以内に食い込むには、睡眠時間管理と役80分のサイクル管理が超重要ですね・・・

 

 

ダイヤ使えばいいのよ!

 

まぁもうちょっとで報酬変わるって時はね・・・・先週は20位あって、流石にムリだと思った・・・汗

 

 

とりあえずですが

ずいぶんと筋彫りを追加されたユニコーンゲット♪防衛で出てくるのはもうちょっと先ですね・・・

 

 

 

 

さて・・・・・最近新しいガシャ以外のガシャについて書くことが減ってきたんですが、先週はちょっと思ったことがあって書いておきます。

 

 

先週突然来た謎ステップアップ!!!

 

一世を風靡し、今でも尚対策なしだと手痛い反撃を受けるスーパー妨害機2機!!!

 

個人的には『あぁ・・GAまたやるんかな?初心者さんはあったら引き出し増えるしまぁいいのかな?』とか思ってたんですよね・・・・

 

 

 

なんか気に入らないアイコンついてるんですけど?

 

あぁ

 

 

かわいだろ?(ムシムシ)

 

 

 

んでさ・・・・初心者さんにも気をつかってんのか?とか思いつつ

 

 

 

 

次にきたのが

 

 

 

クソワロタわ!!!

 

 

ゼロカスとFFは置いといて・・・・・

 

 

ステイメンとヘルムってw

 

 

ジェガンとフラウロス出した直後にコレ

 

 

ウィルスとワクチンを順に売る死の商人!!

 

 

 

うちのPなめんじゃないわよ!!

 

 

ジェガンとフラウロス引いた人を完全にバカにしてるよねwww

 

 

流石としかいいようがなかった♪

 

 

異常!!

 

 

 

 

 

 

以上!!!

 

 

 

 

 

別に間違ってないかww

コメント

タイトルとURLをコピーしました