現代から続きのストーリーで軍用ピンクはねーだろwwって当時思った。ティエレンタオツー参戦!!

スポンサーリンク

 

 

ピンク!!

 

 

って言ったらライブザクのネームバリューには到底かなわないよね・・・・

 

 

ガノタにピンクといえば?って聞いて・・・ティエレンタオツーです!!って返されたら結構ビビル・・・・

 

シャア専用機ですか?って言われる可能性のほうが高いよなw

 

 

このブログではピンク=ライブなので、まぁタオツーですね。

 

 

 

やりたいことがおおすぎて全部中途半端になってますわたなべです!!

 

 

 

スカルゴンS諦め、レックスすでに心が折れかけ・・・ガンダムX視聴記はほったらかしで・・・
ブログもほったらかし、動画も遅い

 

現在ある動画を作成中であります。視聴記は・・・・オイトイテ・・・汗

 

 

・・・・・・

 

 

とりあえず新機体だけでもと適当に書いておりますわたなべです(2回目)

 

 

 

さぁ・・・

 

 

がんがんいこうか

 

 

 

先行者の技術も入っているのであろうか?

 

人類革新連盟製人型?最終決戦兵器ティエレンタオツー!!

 

 

 

 

ステータス

なんか色変えて黄色くして、ザメル実装されました!!!とか書いたら。最近遠ざかってた人もどってこんかな?

一部の暑苦しい層が戻ってくるだけだと思うぞ?(暑苦しいってのはゾルタン3分のネタです。ディスッてる訳ではありません。わたなべも暑苦しいやつだぞ!!)

さて・・・多少話題になってるタオツーですが

実弾攻撃1640

防御はビーム1360、実弾1120

流石の回避キラー持ちってことで、命中は246!!だけど回避は37と絶望的

 

うーん・・・問題は無いとは思うけど、インパクトには欠ける印象まぁスキル次第か・・・

 

 

 

必殺

威力が残念すぎる・・・・素のステータスが高い&追撃が取りやすいとはいえね・・・・

やっぱ通常機体です!!って言われてる感じ・・・まぁそれでも追撃を取るとENの回復が早まるので連射して倒したいところ

 

 

スキルとサイクル

4テサイクル

初手

安定の自己バフ、150%命中アップで回避ウォーズを終わらせたいところだが、相手側も命中ダウンや回避アップを重ねがけ等してくるので、コレだけでは終わらせることは出来ないとオモワレ。

他の機体でも命中アップさせて確実に当てれるようにしたい。

 

2手目

現状防ぐことが出来る機体で息してる?のはヘルムヴィーゲと松永ザクくらい・・・・

松永ザク息してるか?

シラン・・・

 

でもまぁ実際2秒おきってのは思った以上に減らないので、長期戦では有利になるかもしれんけど、速攻戦ではあまり意味がないかも・・・

 

あー

 

Reニュー持ってる人は回避して相手にEN貯めさせないから地味に効くのかな?

その辺はもってないのでわかりません・・・・

 

3手目

必殺と、このスキルが回避追撃

追撃で威力6000の実弾攻撃になるのでダメージは取りやすいのだけれども・・・・Reゼロが先頭なら倒せそうだけど、結晶が先頭だとEN貯めさせるだけの攻撃になりそうな気もする・・・

 

4手目

ヒサシブリのエリカ

 

 

怯み付いてたか・・・・

 

 

この機体使う時は相手にReゼロ居る時か・・・・

 

 

やっぱエリカ

 

 

 

 

スポンサーリンク

妄想とか

なんというか・・・・

 

 

やっぱ通常機体なんだよなぁーーーって思う・・・・(使ってないけど)

回避追撃限定が他にも来そうな気がする・・・・(ゼロ完全終了させるために)

命中アップバフで全体攻撃なので、スタインと違って、ゼロ以外の低回避機体にはガンガン追撃をとれるので、強そうではあるんだけれど、自身がまったく回避できないし、セブンソードの修正からの流れで命中デバフが出てきたり、回避バフも重ねがけされたりすると、意外と当てれないかもしれないなぁ・・・と不安になる。

 

 

あとさ・・・

 

 

今はやっぱりどこまで行ってもReニューなのよね・・・・どんだけ命中上げてもアタラネーシ

 

 

 

・・・・・

 

 

 

Reニュー簡単に倒せる好きな機体出るまで攻撃タイプはいいや・・・・

 

 

サザビー手動でなんとかなってるし・・・

 

 

 

 

そんなとこです。

 

 

 

あー

 

 

 

この記事で一番面白いのは

 

 

 

リンク先だから!!!

 

 

 

リンク先はこの記事とは言わんけどな・・・・

 


 

なんかねー

 

中華製ロボットじゃん?ティエレン

 

ふぅっと頭をよぎった先行者ねwww

 

 

久しぶりの人は昔の笑いをもう一度

 

初めての方はいっぺん読んでみてww青春時代に呼んでたww

個人的にはブログってのはあああるべきだと思ってる

 

足元にも及ばんケド

 

ピーリス、マリーファンに○○○れればいいのに・・・

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました