ガチ妄想・・・ReクロスボーンガンダムX1フルクロス参戦(紹介になってないゴメン)

スポンサーリンク

 

すみません

 

2日ばかり経ちましたが・・・・

 

 

1回しか出会えてない&ハメゴロシタ

 

キラーマシンバリに出会えてないな・・・・

キラーマシンほんとに出てくるんか?はぐれメタルより出てこないんだが・・・・

 

ちょっと!!!その話禁止!!!

 

あー

 

 

フルクロスに出会えませんわたなべです

 

 

右を見ても左を見ても結晶+EXガンダム+Reニューでガチガチに防御して後はドッゴーラさんお願いね♪ってパーティばっかりで疲れます・・・・

 

現状追撃+軽減無効はサナダムシしとGファルコンだけか?

 

あとフルセイバーの通常か・・・

 

 

ただフルセイバーとGファルコンはビームだからReニューやシルバレでかなり防がれる傾向にある・・・・

 

実弾はドッゴーラだけ・・・

 

 

てか・・・

 

 

実弾もそうだけど、単純に素の威力が3倍だわ・・・・

 

 

まぁ当然溢れるわよね♪引かないあなたが悪いww

 

 

・・・・・

 

 

 

なんかクソ脱線しましたがこの記事はフルクロスですね・・・

 

 

これより遅く書くのも微妙だなと思って書いてるのですが、タイトルどおりのガチ妄想です。実際戦って全然ちがったら更新しようと思います。

 

 

いつも以上に信じず適当な気持ちでよんでくださぃ・・・・

(ブロガー失格)

 

 

 

 

ステータス

高HP高防御の攻撃タイプ

ビーム攻撃1500

ビーム防御1700

実弾防御1060

命中210

回避40で不可能

機動400

避けれないことと、実弾攻撃が弱点。てか後述スキルからも、ビームパで抜くことはもう出来ないんじゃないか?と思うほどビームに強い。

 

 

必殺

4000ダメージの200%上昇ということで威力としてはぶっ壊れてる・・・・

しかも75%以下で発動、高HPなのでかなり楽に追撃可能状態になれる。まぁ軽減無効が無いことだけが気になるけど普通に強そう・・・

 

 

ACE

無し!!!どうせ2ヵ月後にACE付きで400ダイヤ要求してくるわ!!

異議なし!!

 

 

スキルとサイクル

4手サイクルのようです

初手

ライトアーマーと状態異常無効になりつつ後方単体攻撃

状態異常無効って聞くとフェネクスNTDに貫かれるイメージだけど・・・・次のスキルね

 

 

2手目

実装直後不具合だろ?ってちょっと話題になったけど・・・・このていどならもし不具合でも不具合にはしねーだろうねww

てか・・・個人的には意図的にこの数値で、倒したかったら実弾で行けよ?ってことだと思う。

 

軽減50%と防御30%ってwww

 

 

3手目

このスキルを撃つ頃には、75%発動してるかな?

単純に攻撃力2.5倍だと思っておけば良い。威力4440

全体攻撃だからね?もう必殺レベルの威力・・・・ヤバイネ

 

4手目

さっきと同じ、威力6220の後方範囲攻撃・・・・同じく必殺級の威力

 

 

 

スポンサーリンク

妄想とか

作り直しはされてる

 

 

んで相手にするとして妄想

とりあえずさっさと倒すしかないと、今は思ってます・・・・ハィ

一気に火力を集中して倒さないと、75%以下で防御を固められまくって大変なことになりそうな予感。前回ハメゴロしたときも一瞬ですごい火力をだされました(ビーム防御無し軽減無し)・・・・

 

それをするにも実弾で攻めるのが吉とは思いますが、何で攻める?

下手に他の機体たとえば結晶やReニューを刺激してしまうとそれこそ手がつけられなくなりそう・・・・

 

環境によって再評価されてるシャイニングスーパーが適役ではあるが・・・・

 

 

・・・・

 

 

キャスガンでも抜けるかな?・・・・汗

 

 

結晶刺激して身代られて・・・それこそ手が着けれなくなるかもな・・・だしEXガンダムも増えてきたし全体攻撃メインでは切り崩せないような環境が整いつつある感じするぞ?

 

 

それでこれか・・・・

 

ビーム必中が今週からのユニコーンで、実弾必中がバルバトスってことだな・・・

 

んでこれはたぶんルプスだな・・・・

 

 

結晶より強いEXユニコーン

リミッター解除より強いEXルプス

 

 

・・・・

 

 

 

っは

 

 

めっちゃ脱線しました・・・脱線しまくりです

 

 

普通の方はとりあえずドッゴーラの追撃が取り放題なのでそれで対応ってのが現実的ですかね・・・

 

あとはReニューで避けて・・・

 

 

タイミングよく刺せた方が勝つと・・・

 

 

 

 

・・・っま

 

 

 

私は誰になんと言われても

 

 

 

ハメゴロシテクわ

 

 

てかそれでしかもう勝てないっす・・・

 

Reニューさえ居なければまだなんとかなった気もするんですが、Reニューさんにはボッキリと折られてます(´;д;`)ブワッ

 

 

・・・・さて

 

 

どうだろな・・・・実弾ねぇ・・・実弾・・・

 

 

 

・・・・・あぁ

 

 

 

 

トランザムライザーが釣りでその後が本命ってことでOK?

 

 

 

!!!!・・・・さ、っさ、っさぁねぇ・・・汗

コメント

タイトルとURLをコピーしました