2019.10.15ただの日記 明日から新イベントだってさ・・・メンテ何時からだよ?

スポンサーリンク

 

 

 

明日から新イベントであることはわかりました

 

 

 

ポケセンであることもまぁわかりました

 

 

 

新機体は水中◎であることもわかりました

 

 

 

 

ランキングであることは隠してるかもしれんがな

 

 

 

 

そして・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

まぁ、これはただの個人的妄想ですが・・・

 

 

 

どうせさ・・・・

 

 

 

ゲーム運営してるところと

 

 

ゲーム作ってるところと

 

 

ツイートしてるところが

 

 

バラバラで連携なんてまったく取れてなくてカスみたいな嘘付きまくるんだろ?

 

 

 

メンテ何時から何時までだよ??

 

 

 

 

 

仕事できないやつに限ってしょうもないミスするし、嘘つくし、ミスを認めないし

 

 

仕事できるアッピル?

 

違います!!

 

でもまぁ・・・並よりはちょっと上だと思いたい・・・・汗

 

 

 

ゲホゲホ

 

 

あー

 

 

私の元居た会社にもそんな人居たな・・・っておもっただけです。

 

付かなくていい嘘ついて、行動するだけしてケツが拭けずに回りの仕事を増やす典型的なヤバイ人ね・・・・

 

 

えーーっと今日は歴史の授業です

 

 

その昔・・・100年くらい前ね、ワイマール国のゼクートさんの格言

 

 

無能な働き者は処刑してね♪

 

 

って有名なやつ、聞いたことあるかたも多いのではないでしょうか?

 

 

 

 

・・・・・

 

 

 

いやぁ・・・・

 

 

 

 

まんまだよねww

 

 

 

 

前任はおそらく無能な怠け者・・・・処刑まではいかないやつ・・・・

 

 

 

現在のやつは・・・・まぁヤバイよね

 

 

 

去年6月からのインフレ開始~現在に至るまでのハイパーインフレ

サーバー負荷軽減のためのサイレント防衛固定不可→ザクロード

なんだったのかわからないまま無くなった双六

難易度を糞下げてだれでも楽勝でクリア可能なダイヤの使用量を競わせるランキング

通常機体の3%化

欲しく無い方にも排出率の割を食われる1.5%ガシャ

限定(笑)

性能の複雑化→翻訳できない

性能の複雑化→プログラムが組めない

他多数・・・

  →我々は悪くない○○♪

 

 

 

成功したのは精々飛ぶ場所を変更したNEXTボタンと、報酬の数字X倍するだけの10倍モード・・・・くらいかな?

 

 

 

・・・・・・

 

 

 

ここがワイマール国じゃなくてよかったなwww

 

 

 

さて・・・・実際のメンテ予想ですが

 

 

ガシャが11時までなので、たぶん11時~17時が正解だと思います。

 

ツイート請け負ってるやつらも、どうせはした金ね雇われた無能だろ・・・

テンプレ14時をそのまま出しただけだな・・・

 

 

さっさと修正もしないしな・・・・

 

 

 

 

・・・・・日に日に酷くなる環境がしんどいです・・・・・マヂデ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いっか

 

 

 

 

散歩してきます♪ 最近散歩が楽しくて♪

 

 

まぁ少なくとも先があるよなww
わたしも乗り遅れないようにしなきゃ・・・汗

 


 

 

 

 

全部ネタですからね!!!

ガンダムウォーズが終わってほしくはありません!!!

 

 

ただPはダメダさっさと変われ

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました