アリーナ2019.10.07~13 ∀、鉄血+20 過去一番

スポンサーリンク

 

月光蝶が大暴れしてましたね・・・・

 

 

弟が欲しいけどガマンです・・・

 

 

選べるチケットで取れる日が来るのでそのときまで・・・・

 

 

 

まぁ来るのは年末年始だろうな・・・

でもそのころには流石に過去だろ?

 

まぁそうかもしれんけどさ・・・後衛で初手全体スタンとか今後そう簡単に出てくるとは思えんよね・・・・

 

百式のときもそんな事言って多様な気がするわね・・・

・・・・

初手高速スタン無効や初手高速スパアマはだすわよ♪

 

それくらいは想定している・・・

 

 

スタン無効も現状青枠DとFFしか居ないからな

 

 

 

まぁでもズルでなんとかなるか・・・・?

 

 

・・・・・

 

 

 

・・・・・

 

 

開催期間中に300ダイヤ溜まりそうでそわそわしているわたなべです!!!

 

 

さて

 

 

先週の結果ですが、言ってたとおりなんでもござれでひたすらアリーナやってました。

 

まぁ話題のやつを始めちゃってからは、アリーナ→散歩1時間→アリーナ→散歩1時間

 

 

ちょちょちょちょ!!!ガンダムウォーズやりなさいよ!!!

 

アリーナやってんだろバーカ

 

 

だいたいな・・・

 

 

台風着てる時にGファルコン復刻してるだけの運営のゲームとな!!!

 

台風が来ても家の中で篭ってられるような気遣いができる運営のゲームとな!!

 

どっちが好感もてるか・・・・・

 

 

しかもファルコンのACEに300ダイヤ使った人たちをバカにするかのような、ACE付+その300ダイヤでかわいいかわいいティファ付!!!

 

 

 

この差は一生埋まらないと思います・・・ハィ

 

 

ガンダムウォーズブロガーでしょうが!!!

 

 

タイトルを

『わたなべのいい加減にゲームしながら生きる日記』

に変更しようかな・・・・

 

 

 

認知してもらえればブログ収入が10倍になるかもしれんなww

 

・・・・

 

 

甘いぞ・・・・

 

 

ライバルは100倍居るからな?

 

 

だしさ・・・・

 

 

ブログにしにくくない?

 

 

精々ふくびき報告とか・・・レベルあがりましたー・・・とか

 

ギガモンたおしましたーーとか?

 

てか、いまだ討伐してない、てか遠くすぎて歩いてくの無理

壷が3コ取れる!!!とか喜んでるばあいじゃなかった・・・・汗

ギガモン発生ポイントに住んでる人最強だったか・・・・

 

 

 

 

都会ならそこらじゅうに居るのかな?

 

 

 

まぁいいや・・・・

 

 

 

スーパー脱線しましたスミマセン。

 

先週のポイント 23:58分

先週は久々にしっかり24時まで起きて(1日だけ飲み会で×)、いろいろパーティ考察もせずに、ひたすらズルしてぶったおしてました・・・・百式ハメがすごいとはいえ、最近の分身編成やドッゴーラに対応するのは骨が折れますね・・・

 

みんなどんなカスパしてんだよ?ってほんとに思います・・・・汗

 

んで正式な結果は

 

 

過去一番!!!!!

ダイヤ使用ゼロ!!!!!

 

 

 

・・・・・

 

 

過去一番過疎ってたもんなww

 

 

 

・・・・・

 

 

 

そーなんよ・・・・

 

 

 

やばいんよ・・・・・

 

 

 

押し戻されないんよ・・・・・汗

 

 

 

過去一の順位でも・・・・ヤッターウレシー!!!

ってならずに、人めっちゃ減ってるじゃんヤベー!!!

 

 

 

そんな週でしたね・・・・汗

 

 

 

 

そして今週は・・・・おっさん達待望の0080ポケセン!!

 

ポケセンって

 

 

 

 

 

 

ポケモンセンターじゃねーからな!!

 

 

おっさん乙

 

 

あのさ・・・・

 

 

水曜夕方発売→スキルレベル上げきるまでの糞仕様→金曜日くらいに使用人口増える→日曜日にシリボ終了

 

流石のガンダムウォーズ運営だよね

 

 

 

まぁそれを考慮しての

来週水中アリーナ!!!だと思いますが

 

 

 

 

 

来週はドッゴーラもってない人がつぎつぎと引退!!

使用機体ランキングにバーサルが返り咲き!!

それでもあふれるゼロカスとルージュ

 

こんなとこか・・・・

 

 

 

まぁ・・・・

 

 

このゲームかじってるひとなら余裕でわかる予想だよな・・・・

 

 

 

さて・・・・水曜日が楽しみですね・・・・

 

間違いなくズゴックEかハイゴックは来ますね・・・・

 

 

 

 

ツイッターのとおりのチョバムアーマーや、Reケンプファーが水中◎で参戦だって余裕であると思います

 

 

 

みなさんドッゴーラに困ると思いますので、ズゴックEにMAキラー100%さらに水中◎キラー50%付けときますね♪

 

 

 

 

ガンダムウォーズをぶっこわーす♪

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました