アリーナ2019.09.30~10.06(アザー、SEED、ZZ+20Lv)萎えー

スポンサーリンク

追記

週頭、闇皇帝を使ったパーティも結構つかってたんですが触れるのわすれてました・・・


 

 

はぃ・・・

 

 

1週間でダイヤ6個使いました・・・・

 

 

1回は日またぎ10分前99位で2個使ってデイリーでACEゲッツ

2回目は日曜日終了15分前 210位で 2個使えば 28→30になるからボックスが良くなる分お得!!!

 

そう思ってBp回復

208位

204位

201位

 

 

www
報酬の変わり目だけは人が減った今でも分厚いなww

 

・・・・

 

 

なんだかんだでみんなガンダムウォーズすきなんだよね?

 

 

いやいや・・・総人口は間違いなく減ってるわ!!

200位とか切れ目はみんな狙ってるだけだ・・・・

現におまえもダイヤつかってるじゃんかよ!!

 

wwww

ただ勝てなくなってなんとか200位入りたかったんでしょ?

 

あー

 

 

それだけは違うぞ・・・・

 

 

12時まで起きてやるだけの気力が足らなくなった・・・・

 

朝起きてすぐアリーナやり忘れることが増えた・・・・

 

日中も2時間以上放置してしまうことが増えた・・・・

 

 

・・・・・

 

 

キャスガン引けても減少するモチベをどうしたらよいか?

 

 

いや・・・・

 

 

ダイヤ使いすぎたことによる低下か・・・?

 

 

設計図ぶっこんだのも・・・・

 

どーでもいーですよ?状態になったからか?

 

 

なんかいろいろと不安になりますが・・・・

 

 

とりあえずブログは書けてますww

 

 

ちなみに先週はキャスガンいろいろ使ってみたのも勝率低下につながりましたね・・・・

 

 

先週の編成

上:青枠とシルバレは相手に合わせて入れ替。最強引きハメ編成。ニューガン2番手以外にはだいたい勝てる、回避パ+ドッゴーラだけツラタン

 

中:超回避狙いパ、相手に命中バフとか回避デバフが少ないと当たらない。スタインはReゼロ潰しとしては優秀。スタインとサザビーはナラCやジェガンその他回避機体と入れ替えてもOK

 

下:ビーム防御パ用、ズルレクス上段ノックバックで相手の回避バフや攻撃バフを潰して倒す。サザビーや百式を入れて固めるのも面白い。

 

 

大体この3種類をいろいろ変えながら遊んでました・・・・

 

 

アリーナはやっぱどんな手つかっても勝ちにいこうかな?って思いました・・・

 

 

現に6ダイヤつかっちゃってるし

 

 

 

・・・・・

 

 

 

 

ふぅ・・・・

 

 

 

フレンドバトルを完全アリーナ仕様にしてほしいよね・・・・

 

防衛編成でフレンドバトルやらせて欲しいわ・・・

 

防衛編成データはあるんだからそっち読みに行けよ・・・

なんで、そのときそのときの編成を読みにいくんだよ・・・

 

 

アリーナ仕様にしたらみんなフレンド増やしたくなるし

いろいろ研究もできるし、フレンド同士のああして、こうしてもやりやすくなるし

 

 

まじゲーム作ってる側がパーでしゃーない・・・

 

まぁ・・・いまさら?な発言だな・・・

さ終まで変わらんだろwwバカだしww

タダでアリーナの研究なんてさせないわよwww

ダイヤにならないことはしませんよーだ!!!

 

 

・・・・・

 

 

ハィ

 

 

今週は勝ちに行きます!!!が、バトル回数については不明・・・

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました