まずカッケくなって来い!!フルアーマーZZガンダム上方修正!!

スポンサーリンク

 

どっかの動画日記で話しましたが・・・・

 

 

強化型ZZがかっこよすぎるから今更無理だわ!!!

 

まぁ強化型をベースに作り直して欲しいよな・・・

 

 

だーかーらー

お金にならないことは今後一切いたしません!!よ!!

 

もはや期待してない・・

 

 

ガシャ引かせたいならそれなりに強化しろよ・・・・

 

 

 

完全にフェネクスのおまけじゃねーか!

 

 

・・・・

 

 

とりあえず見てみましょう

 

 

まず・・・すみません強化前のスクショはもちろんわすれました・・・

 

 

気になったスキルだけ表示しておきます。

 

 

 

ステータス

HPは約5500↑

ビーム攻撃役60↑で1406

ビーム防御約90↑で1707

実弾防御約50↑で1164

命中は185、回避は100以下、起動も435とまぁ普通

硬めの攻撃タイプですね

 

 

必殺

表示する価値無し

 

ACE上昇率50%は上がってそうな気がするよねー

でも・・・最近はやっぱ軽減無効ないとキツイわ・・・・

 

 

スキル

初回全部出てくるまでその後のサイクルはわかんね・・・

初手バフ付いた?シランケド・・・40%ってのは最近っぽいから付いたのかも、12秒がちょっとだけ残念だけど、まぁ修正機体はこんなもんかな?

 

2手目率が変わったかどうかは分からんけど、万能タイプに刺さるのは良いことですね。威力、上昇率ともに悪くないです。

 

3手目発生率が残念だし持続も残念、シルバレ居ると役に立たない・・・・まぁ普通の攻撃だと思っていい

 

4手目エリカ

 

 

スポンサーリンク

妄想とか

冒頭のとおりです・・・今から使うもんじゃないです・・・・

しいて言うならば、初手バフからの2手目万能キラー150%は強そうなんですけど・・・・まぁ前方範囲なんですよね・・・

ゼロカスやキャスガンには当たらずに終了って未来しか見えません

 

必殺に関してはACE1択

HP50%以下で50%上昇はかなりうれしい性能!!!レクスもこうしてくれ!!

 

 

 

・・・・

 

 

まぁ・・・・・強化型のほうがいいです・・・・

 

 

フルアーマーが取れた後のZZが強化型なんだろ?

あぁ

 

そもそも強化型なんて設定しらんかったけど調べたらそうらしいわ・・・・

 

 

装甲がぶっ壊れてからのほうが強化される謎MSです♪

 

 

ん?

設定なんてこのゲームには入ってないわよ?

問題なのは実装タイミングだけよ♪

 

 

 

・・・・・・

 

 

 

 

 

 

FAZZフェイスは仮面で強化型フェイスが顔でしたか??

 

 

仮面の男たち!!

 

 

 

・・・・・いやいや

 

 

ぜんぜんうまくいから!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました