デバフ無効で強く硬く!!Reプロヴィデンスガンダム参戦!!

スポンサーリンク

キャスガンのついでに2体でたので、☆5にしようか悩み中です

 

ぱっと性能を見ただけだと、それほど強そうに見えないのですが・・・・

 

実際に使ってみると、ダメージも出すし結構硬い感じでした

 

みていきましょう

 

 

ステータス

こっちはキャスガンのビーム攻撃詐欺っぽくはなってなくて、攻撃力が2444だけどビーム攻撃が1756で普通に強いてかキャスガンの実弾攻撃と同じ・・・・

ステータス詐欺はマジ○○だと思うわ・・・

んで防御力はビームが1650とかなり高く、実弾が929とかなり低くなってます。あとは、回避は出来ない命中は200程度

 

単純にステータスで強いイメージでOKだと思いますが、実弾攻撃だけには注意が必要

 

 

必殺いまとなっては普通の性能。軽減無効のみ。

 

 

ACE

シルバレ、ルージュ、フェネNTと超人気機体が無効にしてくるスキル付加・・・・

しかも単体、単体としては威力が低い、単体なのに率も悪い、単体なのに時間も短い・・・・

 

後でスキル不可無効解除をだせばいっか♪

軽減無効やクリティカルも無く、現在の環境では使いにくい

 

 

 

スキルとサイクル

4手サイクル、もちろん先行確認とは全然違った・・・良かった

初手初手状態異常無効とデバフ無効さらにビーム攻撃40%アップ!!しいて言えば時間が20秒だとよかったけど及第点。

デバフ無効が思ったより良い感じで、プルⅡの爆発や、ムーンの強力デバフ、状態異常も食らわない!!

普通に使えるけど、状態異常無効追撃だけにはご用心

 

 

2手目全体軽減無効エリカ

 

3手目全体軽減無効エリカx2回目

 

 

4手目適当につけられたような前方単体怯み

 

スポンサーリンク

妄想とか

初手以外には特に何もない・・・

 

だけど

 

 

ダメージが結構でるんだわ

 

 

何が強いのか分からないけど、なんか強いし硬い!!そんなイメージ

 

とりあえず☆4でフレンドバトルにしか使ってませんが、フェネクスNTさえ居なければ結構活躍してくれます。

 

それだけいつも食らってるデバフの効果が大きいってことですね

 

デバフ無効+状態異常無効なので、自軍のバフで性能は上がる一方で、さらに軽減無効全体攻撃を多く持ち、じわじわとダメージを取り続けて結果的に大ダメージを取ってることが多かったです。

 

 

私の強みはステータスです!!

って感じですね

 

 

試せてたいけど、天敵はバーサルとフェネクスNTDでしょうかね?

 

 

 

後に評価が変わりそうな予感もしますね・・・

 

 

まぁこんなとこです。

 

 

 

よわかないと思います!!

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました