アリーナ&GAアナザー2019.09.23~29 メッキは剥げるもの・・・

スポンサーリンク

グランドアリーナアナザー終わりましたね・・・

 

 

お疲れ様でした!!!

 

あ、前回17位のわたなべさんお疲れさまでした☆今回も偉そうに語ってくださいますわよね?ニヤニヤ♪?

 

 

まぁ、まぐれはつづかねーってことだぞww

 

 

ハィ・・・サーセン

 

 

 

アナザーの順位はこちらです・・・

 

あれ?なんか何時もと色が違うわよ? あれ?あれ?ニヤニヤ

ソーデスネ

赤も逃したかwwwまぁ、あの負け方は自業自得だからなww

ソーデスネ

ガシャスルーしまくるからよww

ソーデスネ

ま、次は精々がんばれよww

ソーデスネ

 

 

ふぅ・・・

 

 

まぁなんというか、本来の位置に立ってる感じ?(負け惜しみ)

 

 

では一人反省会を始めます・・・・

 

 

今回の敗因は以下

 

・地上ボーナス+リーダーボーナスの能力上昇率見誤り

緒戦を3回目くらい落とすまで気づかない始末・・・・

 

・フラウロスへの油断

上記ボナxボナフラウロスにクリ無効を忘れ瞬殺・・・・

 

・確率に頼りすぎた戦術

百式の移動不可率、サザビーの移動不可+回復不可率、ジェガンのNE不可率、Reゼロの児バフ無効率等々、確率に頼りすぎた編成

 

・手動に頼りすぎた戦術

自軍編成が普通に戦えないレベルになってる・・・・手動失敗や忘れ=負け

 

 

あと・・・・

まぁこれは引けてないし、全力してる訳でもないので本当に自業自得ですが・・・

 

Reニュー、フルセイバー、ドッゴーラorガデラーザあたりが、3部隊あると対策しきれませんでした・・・

 

だまってガシャガシャすればよかったのよwwザマー

 

 

ガシャってほしかったらもっとグランドアリーナやりまくれよカス!!

 

 

正式版リリースとか言いながら結局1ヶ月1回だもんなww

 

 

だから1ヶ月で過去にしてくんだろ?

 

 

次のグランドアリーナも勝ちたかったら次の限定も引けよ?ってことだろ?

 

 

察しの良いガキは嫌いだわよ

(オッサンだけどな・・・)

 

 

ハィ・・・以上

 

 

 

んで

 

 

通常はこれでした・・・

 

 

 

 

・・・・・

 

 

 

・・・・・・・・・

 

 

 

 

本当は弱いことがバレたやつwww

 

 

うっせーんだよ!!

 

 

努力の結晶だろ!!!

 

 

 

なんだかんだ文句言いながらアリーナたくさんやってるんだよなwww

 

・・・・

 

病気かもなww

 

 

 

 

 

コメント

  1. 最新の動画も確認させていただきました…(´;ω;`)
    ともあれ、わたなべさんの情報を待ち望んでおりますので、落ち着いたらブログネタに「あの2体」を掲載してください(ぁ…Xの続きも気になりますw)。

    • メンテ中に書こうとおもったら、スクショ取り忘れるという失敗をかましました・・・汗

      ・・・・

      普通に忘れてました・・X・・爆

タイトルとURLをコピーしました