アリーナ2019.09.16~22(Vガン+30)やることはいっしょ・・・

スポンサーリンク

 

ほぅん・・・
なんだかんだでそれなりには勝ってるんだな・・・

 

先週より勝利数が3増えましたが順位が40位くらい上がりました

 

 

これさ・・・結構ヤバない?
たった40位じゃないの!!減ってない!!減ってないわよ!!!

 

 

まぁいろいろな理由が考えられます。

・上の人が減った

・フリーズで全体勝率ダウン

・ドッゴーラ対策できない人が下がった

・ルージュ対策できない人が下がった

・Reゼロ頼みだった人が下がった

・ドラクエウォークが出た

 

ガチで一番下が正解なんじゃねーか?

 

まぁ・・・・真の原因はわかりませんが。

 

 

3勝で40位上昇・・・

 

200位以内ではハード1勝しても5位も上がらないどころか、一つも上がらないことも多く、この順位帯で40位違うって事は・・・・・

 

 

あーーー!!聞こえない!!聞こえない!!聞きたくない!!!

 

 

まぁ全部運営のせいだけどな・・・

 

 

・・・・

 

 

まぁそんな中先週のフリーズは35%1回だけでした

 

 

 

フリーズしないので順位が

上がりましたありがとうございます!

わたなべです!!

 

 

 

 

あーーーんど

 

エンジン変更により開幕のカクカクがかなり減って、キングクリムゾンが発動しなくなった?かもしれんくて・・・・

 

 

フリーズさえしなければ、まぁまぁ良いアプデだったんじゃないかな?

 

 

って思う訳ですよ・・・・・ハィ

 

 

 

さてアリーナですが

 

 

 

ツマランと言われる百式下げをいまだにやってる訳です。

 

 

 

 

負けるよりは楽しいからな!!

 

 

サザビーACEも気持ちいい・・・・

 

最近は回避パをどうしようか悩みます・・・・

 

 

全てはサナダムシのせいです!!!

シルバレが使えなくなって命中アップ役が不足しております・・・・

 

 

こんな状況ではGAAの順位には期待できそうもないですが・・・

 

 

 

まぁ

 

今週からも

 

 

何でも有りでいきますわ!!

 

 

 

 

さすがに17位とかもう無理・・・・ドッゴーラがおったらもう無理

 

 

やっぱタイプE欲しかったわ・・・・

 

 

 

・・・・・

 

 

 

 

フルセイバーガシャ・・・・なんでスルーしたんだっけ?(´;д;`)ブワッ

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました