閲覧者様の中に・・・いらっしゃいますか? リグコンティオ参戦!!

スポンサーリンク

この日記のサイクルはチャレンジでの敵側のサイクルです。信用しないようにしてください


 

 

ファンの人は5周してください!!!

 

あぁ

 

 

ファンの人しか引かんわww

 

 

タブン・・・

 

 

 

ファンじゃないけど初手だけはちょっと気になってたわたなべです・・・

 

 

でもファンじゃないので引きません・・・・

 

 

 

育てる気にならないからな!!

 

 

 

さて・・・

 

 

人気が無さ過ぎて?か情報が待ったくでてきませんね・・・・

 

 

 

とりあえずこの日記は全て妄想です!!!ご注意を

 

いつもだろ・・・

 

 

 

 

ステータスとりあえずステータスに問題は無さそう

ビーム攻撃1600、防御はビーム1300、実弾1000くらい、まぁ十分ですね。んで回避は出来ません命中も並

まぁ・・・・良くも悪くも万能タイプで並って感じ

 

 

 

必殺防衛キラーは流石に必殺でしたが・・・・まぁ結晶コンビと未来に出てくる防衛タイプに期待するしかないですね・・・・EXガンダムも出てくる気配は少ないです・・・

んで

どうせスーパージャンプに避けられるんだろ?

という懸念は拭えない・・・・

 

 

 

スキルとサイクル

今回は情報ないですごめんなさい、引く気にもなりませんごめんなさい、チャレンジの動きですごめんなさい、当になりませんごめんなさい

初手?私が気になったのはこのスキルだけだ!!

後衛初手ノックバック

しかもまぁまぁ出が早い

コレが全体攻撃だったら嫌いでも課金してでも取ったと思うわ!!

得意なやつだもんな、ノックバックはライトアーマーでも止めれんし、完全にズル手動トリガーになるよな

 

・・・・・

 

 

まぁ・・・まず初手なのかどうか?からだし、歩いてる奴に上手く当たるかも謎・・・

試すために200ダイヤ使う気にもならんと・・・・

 

2手目?普通にうれしいやつ!!

最近はReゼロの世界で回避ウォーズ真っ只中・・・命中アップは重要!!

 

 

3手目初手?と同様の性能、若干発生が遅いかな?

 

 

4手目

エリカ枠

 

 

スポンサーリンク

妄想とか

 

手動無しの初手でReゼロとフルセイバー両方ぶっ飛ばせるなら優秀!!!しらんけど!!

初手でReゼロの初手バフ潰せるなら超絶究極優秀

 

Reゼロ、フルセイバー、Reニューの3機ともバフ潰しながらノックバックできたのなら・・・・

 

 

こんな見た目でも課金不可避

 

 

まぁそんなこと出来たら今頃ツイッターや5ちゃんでお祭り騒ぎになっとるだろww

 

 

まぁ・・・そうだよね・・・・

 

 

 

そもそもその攻撃初手なの?

 

 

 

・・・・・・

 

 

 

有識者のそこのあなた!!!!

 

 

 

 

どうなんですか?爆

 

 

 


 

えーっと・・・

 

まぁスキルの中に前方範囲ノックバックが2つあるので移動不可をかけつつ押し込みまくると楽しいかもしれない・・・・

あとライトアーマーが当たり前になっちゃってるから、一応『旧怯み』のイメージで相手のスキルを潰すことが可能

 

今のところただそれだけです・・・・ハィ

 

 

後衛初手全体ノックバック待ってます!!!!

 

 

まぁ仮にそれ出したとしても、その後全体高速スパアマで一儲けよ♪

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました