何がしたかったん?Reゼロ対策?ダブルオーダイバー&ガナーザクウォーリア上方修正

スポンサーリンク

上方修正!!

 

 

キターーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

 

って思わせといて

 

 

糞修正

 

 

もはや基地外レベル

 

 

 

そりゃぁ修正はされてたよ?

 

 

こんなんなら期待させるなカスが!!

 

 

 

まずステータス・・・・

詳細調べる気にもならんかったわ・・・・

 

 

バカか?

 

せめて8500くらいにしとけよ・・・

 

 

 

そして・・・・めぼしいスキルは・・・

 

 

ガナザク

わざわざ前衛にしないと使ってくれないスキル。防衛側では使用不可

何手目か?を調べる気にもなりませんでしたが、狙ったところで前衛にして、狙ったところで発動させることが出来るはずですが・・・・・

こんな修正で使えるかよ・・・ってことです

 

 

付いてたっけ?しらんけど35%追撃(笑)

3500%だったら面白かったのに!!

 

 

まぁ一言でいうと

 

 

ゴミです

 

 

 

 

ダイバー

追撃あったっけ?そんなレベル・・・範囲攻撃の癖に糞ダメ135%したところで最近の期待のスキル以下だわ

 

 

HP回復が追加かな?忘れたけど・・・

出たときは水中アリーナでーーとか・・・妄想されたんですけど・・・

 

 

 

 

 

・・・・

 

 

 

もぅいいよね?

 

 

 

 

スポンサーリンク

まとめ

 

 

 

 

 

 

コメント

  1. 確認しましたがHPなどの基本ステは一切変わっていませんでした。

    ボム、スタン追撃は以前からあったと思います。

    2機とも状態異常回復にHP回復を足しただけですね。

    しかも初期グレードは3なので制限アリーナにも使いにくいっていう神調整ですね^^

    • さすがですね!!情報ありがとうございます

      てか本当に・・・・何のために調整したんでしょうかね?汗
      初心者用ゼロ対策としても、ガナザクなんか入手方法無いし、ダイバーだって簡単には集まらないし・・・・

      仕事がきらない運営の修正理由が謎過ぎます。

タイトルとURLをコピーしました