2019.09.18日記動画版 初見感想

スポンサーリンク

 

 

ガンダムウォーズst126

 

 

字幕だけ下調べ後に追加しました。

 

 

・・・・

 

 

フリーズ直ってねぇってどーゆーこと?

 

 

ちなみにしっかり読ませても10回に1回くらいの確率で35%フリーズするよ?

 

 

ストーリーでは100%フリーズがちょくちょく

 

 

 

 

・・・・・・

 

 

 

どえらい腹立つ内容なんだが・・・

 

 

 

新エンジンの恩恵を受けているのは私です・・・・汗

 

 

あ?どういうことだ?

 

 

開幕直後のキングクリムゾン無くなった。

 

百式の怯ませてるのにバフ発生も無くなった気がする

 

 

少なくとも手動事故負けが減ったのでエンジンについては満足しているんだが・・・・

 

 

 

工程表くらい示せや!!!って思うわけですよ・・・

 

 

あと

 

 

ちゃんと謝れよ・・・・

 

 

 

だーかーらーーー

 

 

謝ったら○○される!!

っていってんでしょ!!

 

 

やさしい日本人の人は察してくださいまし・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

最近ちょっと思う・・・・

 

 

中国のやり方にしか見えない運営の動き・・・・

 

 

もしかして・・・・

 

 

ヤベーヤツはやまだじゃなくて・・・ハナか?

 

 

 

 

コメント

  1. わたなべさん。こんにちは。

    WHOでゲーム依存が疾患とされ、
    低学力の子供、ひきこもりとスマホゲームの関係は明確です。
    法整備は時間規制が先でしょう。

    重課金とプレイ時間の関係はどうでしょうね。お金で時間を買う事もできなくなると知恵の勝負なのでゲームは面白いものになると思います。

    あと、華栄端末ユーザーはゲームができなくなります。

    ガシャの課金についても日本オンラインゲーム協会のガイドラインなんて、頭悪い小学生の作文にしか見えませんからね
    ギャンブルと切り離したガンダムウォーズを見たいですね。
    新しいphaseを期待したいです
    生まれ変わりを期待します

    • WHOがどれだけまともな機関なのか?がわからないのですが、ゲームやったことない人たちがゲームやる人を病気だ!って言ってるだけのような気もします。
      昔日本で『ゲーム脳』って叫んだおっさんはテトリスすらやったこと無いって噂になっていました・・・ただ学力低下と引きこもりは、今の時代はスマホが原因になることが一番多いと思います。
      課金と時間の関係は無いと思います。使う人は使うし使わない人はプレイするゲームを増やすだけですね。
      ガイドラインなんて素人だます為の看板にすぎませんよね・・・結局守らなくても違法じゃないし、仲間うちのただの約束だし
      今回のガシャの件のお詫びなんてまさにです

      生まれ変わって欲しいですが、やはり業界が変わらなければ変わらないでしょうね、んで業界を変えるにはやっぱり法律なんですよね・・・・
      結局いつも最終的には『ソシャゲ政治家ハヨ!!』って思ってしまう私がいますww

タイトルとURLをコピーしました