憎しみが呼ぶ対決!!報酬とか

スポンサーリンク

Vイベント中はだめだわ・・・・汗

Vふぁんの方はすまない・・・もどってくれ


 

 

動画撮ろう

 

動画撮ろう

 

 

でも酒飲んで落ちちゃうわたなべです!!

 

 

気づけばメンテ前日・・・・汗

 

 

とりあえずイベントの件はブログにでもしておこうかと・・・・

 

まぁ・・・忙しいのも分かるし・・・寝ちゃうのも仕方ないよな・・・家族もなかなか寝てくれないと動画なんて撮れないよな?・・・まぁわからんでもない・・・

 

 

だが・・・

 

 

 

 

 

イベント報酬情報なんてとっくに醗酵してると思うぞ?

 

 

 

腐ってるって意味よ!!!

 

 

 

 

あぁ・・・少し腐ってからのほうが正確に評価できるだろ?キリッ

 

 

 

 

 

ああいえばじょうゆう

 

 

 

 

早いときは新鮮さを武器に!!

 

 

遅いときは熟成を武器に!!

 

 

 

 

・・・・・

 

 

 

 

ハィ・・・全部言い訳です・・・ハィ すみません・・・ハィ

 

 

 

イベントパイロットからイキマス!!!

 

 

 

シャクティのお母さんらしい・・・・白いけど・・・・まぁビーム防御90は嬉しいよね。

父親は有色ではなかったらしいけど、宇宙移民史上は覚醒遺伝とかいろいろあってよくあることらしい・・・シランケド

 

 

タダでさえ知らんVガンダム・・・・

公式をみてみる・・・・

 

 

公式にも居ないようなパイロットだしてんじゃねーよ・・・・

 

てか公式にパイロットも居ないようなMAを超絶MAで出してんじゃねーよ・・・

 

 

だから売れるように調整しました♪快くプレイしていただけるよう尽力してまいる所存です!!

 

そして性能が中々鬼・・・・

 

まぁ相手を選んじゃうけれども・・・・水中△はそこらじゅうに居るから大丈夫!!

んで25%発生30%上昇が鬼、最近の機体で水中△は

 

Ex-S、強化ZZ、Reニュー、デュナメス、Reサザビー、レクス、百式、シルバレ、00クアンタ、ムーン、フラウロス、青枠L、ストフミ、等々

 

と狙えるタイミングが多すぎる。

てか・・・ABの水中○がイミフメイ、フルセイバーの○もイミフメイ(タダの愚痴)

 

んで・・・・使ったり戦ったりする場合にも注意ですが

 

戦艦の適正も影響を受けますのでご注意ください!!

ちなみに水中○はアークエンジェルとホワイトベースだけです!!

 

 

次いきます

 

 

ガシャ引け!と言わんばかりの高性能!!持続こそ短いものの発生率25%は優秀!!

上昇率が15%で低そうに見えますが、発動率が高いため安定しやすいです。率的にはウッソ以上(持続は以下で調整)なので普通に使えます・・・てか十分強いと思います。

 

同シリーズじゃなくても発動する不具合ハヨ!

 

 

 

同シリーズじゃ無いのに

発動する不具合どこいった?

普通に強いので初心者さんも必ずゲットしておきましょう

だから同シリーズじゃなくても発動するのに『同シリーズに搭乗した場合』って文言入れちゃった表示不具合だって言ったでしょ?

ダイヤ絡みは1万歩譲って理解できるとしても、パイロットは無償なんだから修正しろよな・・・っておもいつつも、皆しっかり使ってるよねww

 

 

 

ハィ・・・取っとけば良いのはココまででかと思ったんですが・・・・

 

ギロチンとか鈴の音とか聞いて気持ちよくなっちゃうドMの方は忘れずゲットしておきましょう♪

大昔の動画でピンクザクに躍らせながら『ギロチンの鈴の音がさぁ!!』ってボイスを楽しんでました・・・

まぁ現環境ではまったく使えん性能

 

 

あとはタンク適当に取っておいてください・・・・

イベントは以上

 

 

Vガンダムが好きな人はココまで読んでもらえてないと思いますが。

好きなひとは取っといてもいい性能ですよね・・・・

機体は3%性能だけど・・・・

 

 

 

絶級とかチャレンジとか

あと1機適当に実弾防御デバフか実弾攻撃バフいれれば楽勝です・・・

EN盛か攻撃盛は意識してください。私は追撃無視してヘルムヴィーゲでやってます。

アリーナでもチャレンジでもそうですが、基本バフxデバフxアタッカーです。

 

 

 

 

 

あとは・・・

 

 

9/16夜8時くらい?覚えてない

なんか・・・これまで上位陣の人口は減ってないって思ってたんですが・・・フリーズやガチの人口減が発生しているのは間違いないですね・・・・

自然回復でってことだよな?

 

そうだよ・・・

 

 

さすがに不安になるわ!!

 

(ちなみにこのまま8時~9時の間くらいに寝ちゃって・・・デイリー450位くらいでした・・・汗)

 

 

まぁ

 

 

MA1.5%で(寄生虫みたいな使いたくないMAを)人権ぽくして・・・・フリーズ地獄!!

日本では考えられない吐き気をもよおす低レベルの対応・・・

 

 

 

そりゃぁいなくなるよね・・・・(´;д;`)ブワッ

 

 

 

謝るとコロされちゃう国でも配信してるからなのかな?

 

まぁ・・・いいや・・・・明日のメンテでどんな対応が待ってるか見ものですね・・・・

 

 

 

 

特に落ちはありませんゴメン

 

 

 

 

 

快くプレイしていただけるよう尽力してきた結果です!!

 

 

いっぱい鑑みた結果です。鑑みる鑑みる!!

 

 

 

 

・・・・

 

 

 

あぁ・・・

 

 

 

日本以外の国で鑑みたからこうなったのか・・・・

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました