アリーナ2019.09.09~15宇宙◎110%地上△50%終わりの始まり?

スポンサーリンク

アリーナ順位ですがタダの日記です


 

 

寝落ちしたため日をまたぐ前のポイント画面撮りわすれました・・・

 

 

先週水曜日のエンジン更新から巷ではフリーズの嵐が吹き荒れております。

 

 

とりあえず私はメンテ明け~日曜日までで3回くらいかな?

 

周りの報告を聞く限りかなり少ない回数で収まったためかなり有利だったんじゃないか?と思います・・・・・

 

フリーズ回数が少なめだったから順位が上がるとか狂ってるよな・・・

 

いい加減なもんリリースしてんじゃねーよカス!!

 

 

てのが一番の感想ですね・・・・

 

 

 

ちなみにフリーズがすくなかったので・・・・

勝利数が減っても順位が戻りました・・・・

 

 

まぁサザビーのおかげってのもあるんですがあきらかに、上位で萎えてやらなくなった人がいっぱい居たのは間違いありません・・・・

 

ろくなアナウンスすらないもんな・・・さすがゴミオブゴミ運営だ

 

まぁ・・・

 

 

なんというか・・・・

 

 

 

頭にはきますが

 

 

驚いてはないです・・・

 

 

 

これくらいやるっしょ?

 

 

 

ほら・・・・

 

カウントダウンボーナスとはいえ、1個のダイヤも配らない運営ですよ?

 

 

今回の事件だってさ・・・

 

 

 

どうせ・・・・

 

 

フリーズして順位下がった分ダイヤ使ってくれたらラッキー!!

 

 

くらい思ってると予想しています。

 

 

 

あとユーザーにどこまでのストレスを与えたらやめるか?とかダイヤ使うか?とかこんなときだからこそデータまとめてるかもしれん・・・・

 

 

まぁとにかくそれくらいカスい運営なのでまだ覚醒されていない方はご注意ください・・・・

 

 

なんでそんなに文句ばっかり言いながらもやり続けるのよ?もういいでしょ?嫌いなんでしょ?

 

 

 

好きな人は自分で選べるけど、好きな人の親は選べねぇ・・・・

 

 

 

そーゆーことだ・・・・

 

 

 

同居限定駆け落ち禁止なww

 

・・・・・

 

 

 

つらたん

 

 

 

四十手前のおっさんがキモイわよ

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました