旧ABよりは強そう? V2A&B上方修正!!

スポンサーリンク

アルパとドッゴーラを先に書こうとおもってたんですが・・・・

 

すこし戦ってから書こうと思ったのと、おまけ程度と思ってたAとBの修正がまぁまぁ良い調整をされてそうなので、先にこっちを書くことにしました!!

 

 

どっちも☆5、両AB未所持わたなべです!!

 

 

なんかね・・・・サイクル動画見とか性能みてたら・・・・AとB作る必要あったのか?って思うような内容だったのでまとめて紹介しようと思います。

 

 

全ての項目で上にA、下にBで表示してきます!!

 

 

ステータス 公式も修正後ステはまだ変更されてませんでしたのでわかりませんが、この数字だけみるとどっちもまぁまぁ強そうに見えますね。

通常機体の修正で9000オーバーは立派だな

こんな感じでどんどん修正してほいしもんですね

 

 

必殺Aは攻撃キラー Bは防衛キラー

攻撃キラーは替えが効きますが、Bの防衛キラー150%はオンリーワン性能かな?

まぁ・・・バンシィと結晶くらいしか居ないけど・・・・汗

EXもいるわよ?

あーEX必殺撃たれるまえにガンダムを最初に倒そうと思ったらBは重宝するかもしれませんね

 

 

 

スキルとサイクル

変則です。5手目まで表示

初手Aが8回 Bが7回 数字が違う以外は同じ内容、名前まで一緒ww初手いきなり分身。もしかしたら百式でも止めれないのかもしれませんね。

初手分身なのでENが溜まるのは多少遅くなるとおもわれます。

2手目数字が違うだけ 同じ性能・・・初手もそうだった・・・・

これが初手だったらスタメンだったわww

ズルパのことでよく話してる、後衛初手行動制限ってやつか

そう、これ初手ならAとBで百式越えの初手全体怯みを決めれたかもしれない

まぁ残念だったって話

 

3手目

AもBも通常攻撃

4手目威力は誤差レベルですが

Aは全体B防御上昇40%20秒!!有能

Bは全体B攻撃上昇40%20秒!!有能

普通に使えるレベルのバフ効果と時間に調整!!攻撃付なのも地味にうれしい。

 

5手目威力違い全体エリカ。

 

スポンサーリンク

妄想とか

サイクルも含め当時から1機つくってコピペの手抜きだったんかい!!!汗

 

って思いました・・・・

 

攻撃バフと防御バフが違うんだから違うのよ!!需要はあるんだからね!!

 

今回の修正がなかったらサービス終了まで気づかなかったでしょうねww

 

っと

 

ちなみにですが

分身は1手目、7手目。

全体バフは4、8、13手目。

 

とあまり使ってくれないです・・・・><

 

通常攻撃挟んじゃうのも過去機の悲しいところ

 

 

まぁ・・・育ちきってる方々はGAで使える可能性は十分あると思いますが、通常アリーナじゃちょっと厳しいかなぁ・・・って思います。

 

 

あー

 

初心者さんへ

いまやってるピックアップは無理して引くガシャじゃないからね!!

 

 

好きなら引けばいいのよ!!

 

 

好きでもセカンドVねらい推奨しておきます・・・

コメント

  1. この記事読んでv2AもBも見送ってセカンドにダイヤぶっこんだら
    セカンドこないでAとBが来たっていうオチでした
    ピックアップで現在進行形てだしてる機体を当たりで出されても…

    • コメントありがとうございます。
      相当にヤバイ確率をひきましたね・・・汗 
      弱くは無いとおもいますが、通常アリーナスタメンでは厳しそうな感じですが
      グランドアリーナでは使うチャンスがありそうな気もします。

タイトルとURLをコピーしました