なーーんかおかしいんだよなぁ・・・不具合連発ウォーズ

スポンサーリンク

9/11追記

大変申し訳ありません

日記最後の 『見てください!!』 ってやつ・・・・

 

どうやら Vガンダムの次回予告的な奴で

 

シャクティのセリフのようです・・・・大変申し訳ありません・・・

 

ガンダムウォーズ運営様・・・大変申し訳ありませんでした。

 

見てるわけないでしょwww

 

そんなことも分からずにディスってごめんなさい。次回よりしっかり調べた上でディするようにします・・・・

なんでディスる前提なのよ?

 

そりゃぁ平常運転がディスられるようなことばっかりだからだろ

 

まぁ別にディスりたくてディスってるわけではないよ・・・良いことは良いで評価するし、糞は糞って言ってるだけ・・・・

 

 


 

 

 

ただの日記です。あくまで個人的な予想です。

 

 

最近の不具合

 

バイアランカスタム~Reゼロ売り切るまでバフ無効回復不可を放置(2019.09.10未修正)

Reゼロのガシャが終了した後に不具合報告を行った。狙ったかのように・・・・そして、その後修正されることなく、サザビーACEアリーナを開催、09.10現在未修正のままνガン系ACEアリーナを開催中

私個人としては意図的と想定

ちがうわよ!!修正が大変なのよ!!

 

 

 

サザビー、一部言語において移動不可と移動不可耐性の翻訳間違いによる機体修正(修正済)

どうやらタイ語にて本来移動不可耐性であるはずのスキルが、移動不可と表示されていたっぽい。機体の特徴や、百式への対策機であること、ゲーム内の表示等考慮すれば移動不可耐性がどう見ても正しいが、間違いを修正した場合にダイヤ返還が発生する(表示と違うものを売った)ため。間違いではなく本来移動不可もつける予定だったけど、表示もされてなければ、バトル中も効果が発生しない不具合だ!!!と・・・・日本人とは思えない言い訳を炸裂させる。

これはさすがの私も擁護できないわよ・・・汗

上方修正なので補填しません!!

おかげでサザビーで遊んでるけど・・・・運営のゴミ度はさらに上昇

 

 

 

 

逆襲のシャアガシャでイベント機体がガシャ機体として登場(修正済)

タダでさえ、阻止せよ地球寒冷化作戦→メビウスの輪からでアホほど吐き出したクェスドーガとリガズィをなんと有償ガシャのラインナップに挿入!!

ガイドライン違反がささやかれる中、個別補填の情報は09.10時点で無く、緊急メンテ明けにダイヤ12個が配られただけになっている。

上の2個は現象としては発生してもおかしくは無かったが・・・・コレは発生自体がヤバイやつだろ!!

 

先に書いた二つも、ガシャの件も、発生後の対応がゴミクズすぎるってのはとりあえず置いといて・・・・・

新状態異常追加したから回復の方を追加し忘れた→無能すぎるけど無能ならしょうがない

タイ語チームが翻訳間違えた→普通にありえる

 

しかし・・・・

 

 

イベント機をガシャ排出に追加!!!→どうしたらそうなるか分からん!!

 

悪意をもって行ったとしか思えん!!!

 

 

コレまでのラインナップに無いものをわざわざ出るように変えている訳ですよ?

 

 

んで運営チームの誰一人『これだめじゃね?』って思わなかったのか?・・・と

 

 

一人の犯行か?

 

 

まぁいろいろ勝手に妄想してたんですが・・・・

 

今日の運営ツイート

 

 

 

 

見てください!!! www

 

 

あっ・・・・そうか・・・・

 

 

これもぅ日本人が作ってるんじゃないね・・・

 

 

っと腐った対応を妙に納得するわたなべでした・・・・

 

日本人クリエイターの方・・・・大変申し訳ありませんでした・・・・

 

でもこれはツイッターのコメントに対してだけで

 

不具合3連発の対応は糞ですので鑑みて反省して今後無いようにしてください

 

よろしくお願いします。

 

 

コメント

  1. シャクティが作ってますね、間違いない

    • シャクティってそんなキャラなんですか?笑
      Vガンは全然詳しくなくて・・・申し訳ない><

      シャクティとマフティがいつも頭の中でかぶります・・・

      • シャクティが次回予告で

        次回、何々、、。

        見てください

        って言ってた気がします。

        • そーーゆーーーことですかーーーー汗

          超赤っ恥にっきですね>< しゅうせいしますーー汗

          教えてくれてありがとうございました 汗

タイトルとURLをコピーしました