後悔などない!!・・・・Reサザビー&ACEフル強化したった!!

スポンサーリンク

 

先日の記事のとおり、離乳の対応がまったくできず・・・・

 

負けることが非常に増えたので

 

何か変化を与えなければ!!!

 

 

っということで、多少不安がありましたが・・・・

 

 

やってやるー やってやるぞー !!

 

 

ということでフル強化したった・・・・

 

まぁガシャ動画でも匂わせた発言してたもんな

 

ん??

 

 

 

そんなん、その時は話のネタだぞww

 

 

・・・・

 

 

はい・・・ちゃんと☆4運用して考えて設計図を使いました・・・

 

 

ハメるのもそうなんですが、単純に回避命中が高くゼロカスパでも使えそうだなぁって思ったのと。

 

あと・・・普通にカッケーじゃん?自分が、ゲーム始めた頃はチンゲの時代だったんだけどさ・・・・

 

個人的な好みでいったら

サザビー>>越えられない壁>>チンゲ  な訳ですよ・・・ハィ

 

んで弱いサザビー見て悲しんでた訳ですよ・・・

 

強いサザビーになれる可能性があるわけなので♪

 

 

 

っと

 

 

まぁ適当に理由を並べましたが

 

 

 

一番は85%でハメてスキルを出させず、60%で離乳を即落とす!!コレダネ!!

 

 

 

ニューガンを出せなかった自分としては、さっさと倒さないとどうにもならないわけですよ・・・・

 

まともに戦うくらいなら60%に頼ったほうが勝率が高いというわけだな・・・

 

自分の手持ちだとね・・・

 

んで私、前方の後方単機狙い機体をシャインイングしかもってなくて・・・・でもシャイニングに設計図入れるなんて死んでもいやなので・・・

 

 

 

サザビーハメ始めます!!

 

 

 

とりあえず動画は作る予定ですが、まだ素材動画集め中なので、先にカスパとかさらしときます・・・

 

 

 

まぁ いつもどおりなんだけどさ

 

 

ルーをナラCに使うかサザビーに使うか悩んだんですが、素が低いナラCに使いました。よってこっちはフレイ。

 

んで・・・

 

パーティは下画像の上ね

 

後衛の後ろから動けない相手をナラCでたたいて、前衛の後ろからはサザビーでたたくと・・・

 

まぁそんな狙いです。

 

 

この編成だとサザビーの役割が最も大きいくて

 

初手ビームバフ要員

移動不可要員

対百式でも自軍下げれる要員

攻撃要員

 

星を上げたくなる訳だな・・・

 

そーなんよ!!!

 

あー

 

あと回避機体ってのもあって、回避機体はやっぱ☆6にして回避値を限界まで上げないと真価を発揮できないってのもあるな・・・・

 

 

まぁ・・・・

 

 

あとは数日後に動画出すのでそちらを見てください・・・・

 

 

都合の良いバトルしか流さない奴ねww

 

まぁそうなんだけどさ・・・

 

 

ナラCxサザビーのダブルアタッカーwith百式!!

なるべく早く出せるようにがんばります☆(棒読み)

 

 

何時ものハメ動画だからね

 

 

最近はハメたって結構勝てないもんなんよ・・・・

コメント

タイトルとURLをコピーしました