アリーナ2019.09.02~08逆シャア+30Lv νガンダムは伊達じゃない!!

スポンサーリンク

いやね・・・

 

 

久々に忙しいです・・・ハィ

 

 

本当に忙しいんです・・・・ハィ

 

 

 

今になってめっちゃ日焼けしました・・・・

 

 

 

あー

 

 

 

忙しい忙しい

 

 

 

はぁ~ん・・・なるほど

 

 

 

忙しいから順位下がりましたアッピルですか?お客様?
なぁ・・ちがうだろ?

 

いつも運営に言ってるだろ?正直に言えとww

 

 

・・・・・

 

 

はぃはぃす み ま せ ん ねーーーー

 

 

 

そーですよ

 

 

あぁそーですよ

 

 

 

νガンにめっちゃ負けまくってますわたなべです!!!

 

 

 

いやーー

 

 

ヤバイね!!νガンが完全に人権だね

 

 

それでもこの順位で終われたのはみんなのνガンが先週はただただ育ってないだけでした・・・

 

 

週末から今現在にかけてみんな☆5以上かつみんな恐ろしく早く風船だしてくる!!!

 

 

まわりのνガンが育てば育つほど順位が下がっていきそうです・・・・汗

 

 

大体勝てるって言ってたズルパはどうした?

 

νガンのビームカット及び防御アップでナラCの働きが超絶鈍化しております!!!

 

実弾で攻めようにも持ってるレクスやバーサルだと全体攻撃でνガンを刺激して風船!!

カットなしビーム、ナラCや百式だけでは簡単には抜けない結果風船!!

 

シャイニングスーパーが流行る訳だよ・・・・

 

 

ってのをひしひしと感じております。

 

回りを刺激せずに直接νガンに実弾大ダメージ叩き込めるもんな

 

 

・・・・・

 

 

一応ね

 

 

サザビーでも倒せるんだぜ???

 

 

 

 

60%で!!!汗

 

 

 

はぃ・・・・サザビーとってからはいろいろサザビーを試してたのですが・・・・

 

 

まぁ結果はツイッターに書いたとおりです。

 

 

そのまま普通に使うなら他の機体でいいと思います!!マジデ

 

 

もうね・・自分の姑息さとか気にせず、ガンガンハメるように使います!!!

 

 

それが売りでしょ?って言い聞かせながら・・・・・汗

 

 

 

ちなみに先週のパーティはだいたいこちら

まぁ戦艦はなんでもいいんですが。シルバレと青枠の枠を相手に合わせて変える感じね。下のパーティだとなつかしのピンクもまぁまぁ使えました。ライトアーマーのお陰でHP回復もしてくれやすくなりましたし、両方攻撃バフがやっぱ優秀ですね♪

 

まぁ、持ってるひとはムーンで良いってなりますけど・・・・汗

 

 

んで サザビーについてですが、とりあえず今日ACEを取って、おまけもララァ無視して全部タンクにしてたので

報酬回収したら1800個でした。

 

 

 

もちろんACEタンクマにしたわ!!!

 

 

なかなかいさぎよいなww

 

 

あのねー

 

 

思った訳よ・・・・サザビーは移動不可ハメ以外ではタブン使わないって・・・・

 

 

通常必殺使うなら、他の機体で軽減無効とかある方がよっぽど良いと(ゼロしか持って無いけど・・・)

 

 

 

んでその結果・・・・

 

 

 

 

 

60%の確率で強い!

 

 

 

 

 

 

 

はぃ・・・

 

まじめに話すと

 

タンクマ、EN盛にすると

初手ビームバフ

2手目回復不可の可能性

3手目自己ビームバフで攻撃中にACE発動

 

こんな感じでACE撃てるので、まぁまぁダメージは取れて、回復不可なら倒しきれますね、大体

 

 

 

 

 

やっぱね・・・軽減無効が欲しかったなぁ・・・

 

 

 

 

本来、効果があるはずの軽減無効効果が発生していない不具合まだー?

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました