ボム勢大歓喜!!νガンダムHWS装備型上方修正!!

スポンサーリンク

 

 

元々ボム性能が良くナラAとセットやカチカチパにもダメージを入れたりといろいろな使い方がされる機体でしたね

 

今回の修正で、その特徴がさらに強化され使用してる方も満足の調整なのではないでしょうか?

 

 

最後の1機みてきましょーう

 

 

ステもともと良かっただけに、ほぼ変化なしでした。ボムダメージが基本なので攻撃が100以上あがってますがそれほど影響ないと思います。防御はまぁ誤差ですね。もともと硬かったので現状でもそれほど問題ないでしょう。

あと命中や機動も微増してるみたい。

 

 

ACEタブン変更無いけど、発生率と持続が明記されましたね。30秒とかあっても余裕で爆発させちゃうんだから持続時間なんて必要ないだろ?って思います・・・

威力は微増(まぁ誤差)でボム性能は変化してませんが攻撃発生前に命中バフ発生させます!!そしてその持続5秒!!

通常スキルはスカっても、ACEだけはしっかり当てる!!そんな感じ。あとデュナメスの追撃を逃れやすいのもメリットだけど、デュナメスが居なくなるとちょっと残念かなぁ・・・

ACEだけでも当てれば25%無条件で減らせるのはでかいよね♪

 

 

 

以下初回4手を表示!

注意!! 4手サイクルではありません!!

 

初手胚乳のバリアの完全上位互換!!初手ビーム攻撃バフ40% & ビーム40%カット!!持続もまぁまぁある!!強い!!

 

 

2手目威力微増+ボム威力5%アップ。普通に良い

 

 

3手目

修正ほぼなしエリカをはさんでーー

 

 

4手目最強の調整はコレよコレ!!!エリカ枠から全体攻撃にボム付与に超絶上方修正!!

これにより通常スキルの半分はボム付与でACEでもボム!!すばらしいね♪

 

 

スポンサーリンク

妄想とか

ACE=全体4ヒット攻撃の3ヒット目にボム(5回)=誘爆残り実質4回

ファンネルボム=後方範囲3ヒットの3ヒット目にボム=誘縛残り3回

一斉射撃=全体2ヒットの2ヒット目にボム=誘縛残り3回

 

ボム中はボム付与されません

 

 

ボム爆発と同時にボム付与はされます

 

なのでACEの3ヒット目にボム付与は自身のボムにより付与されないリスクが相当低いです。てか元々低かったんですが命中アップが付くことによりさらに低くなりました。すばらしい

んで全体攻撃にもボムがついたことで、ボム追撃も非常に狙いやすくなりました。胚乳の妨害キラーもよかったですが、こっちのボム追加も相当良いです。

 

 

ナラA+HWSとか多少戦いましたがかなり厄介でしたね・・・てか負けました。

 

 

 

以上!! かなぁ・・・

 

3機ともめっちゃ長所を伸ばす良い調整だったと思います。チンゲだけは若干地味でしたが、ライトアーマー環境にノックバック2連発とかは意味があると思いますし。初手怯みだってゼロカスの位置によってはまだまだ使えそうな気がします。

 

 

さぁ・・・・

 

 

 

そのうちアルパかこいつらの復刻ガシャが来ると思いますが・・・・・

 

 

 

 

これで新ACE付いてきたら焦る・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました