こっちは持って無いんです!!ナイチンゲール上方修正!!

スポンサーリンク

 

サイクルはコレだけ覚えとけばOK!!

初手怯みからのノックバックノックバック!!

 

そんなイメージしかなかったですが、どうやらスキルは何の変更も無いようです・・・汗

 

 

こいつは数字すらそのままだったわ!!

 

 

変わったのはステータスとACE性能だけですね

 

 

ステ攻撃はそのままですが、HPと防御力がかなり上がってて、ビーム防御は130くらい上がって1119、実弾防御は190くらい上がって1454となっています。

ビーム攻撃変化なし1582

単純に硬くした感じですね。流石に前のHPでは厳しいですよね・・・今回の修正で結構耐えるようになってるのかな?と思います

 

 

ACE威力に変更はありませんがいろいろ効果が追加されてます。

自身の低いビーム防御をACEを撃つことで40%上昇させ、さらにライトアーマーが入ります。ライトアーマーはゼロのせいでそれほどありがたく感じなくなりましたが、ビーム防御アップがいい感じですね。必殺を撃てば撃つほど硬くなる仕様!!

 

 

変更は以上だ!!

 

 

 

スポンサーリンク

妄想とか

ステとACEしか変更なくて、胚乳やHWSと比べるとやや残念な気はしますが、元々局地的には強かったですし、今回現状のパイロットや上がったステ、ACEの防御アップライトアーマーを考えると、まぁ使いやすくなったと思います。(持って無いけど)

 

残り30秒まで持ちこた場合、ACE撃つだびに防御上がってビームでは仕留め切れなくなりそうな予感がします。

 

また持って無いので試せてないのですが、ズル的なところでも、チョイ下げ戻しで開幕硬化時間を無くせば2番手ゼロなら潰せるかもしれませんね・・・・

(これは本当に『かも』です、飛び上がってモーション抜けかもしれません)

 

 

んでノックバック2連発はライトアーマー環境の今でも相手を止めることが出来るので新たな行動制限要因として活躍してくれそうですね

 

 

 

こんなとこかなぁ、持って無いので一番わかんね

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました