持ってないのは新規さんだけ?超絶人気機体Hi-νガンダム上方修正!!

スポンサーリンク

クソ依頼のせいで急に忙しくなったわたなべです!!

 

忙しくなったのに上方修正もなかなかよさげということで・・・・・

 

 

・・・・

 

 

この記事と、HWSとチンゲの3つは気になったことだけ書きます!!

 

 

分かりやすく言うと手を抜きます!!!爆

 

 

ステ満遍なく上方修正!!

ではありますが・・・・まぁ現在の通常機体レベルですね。

ただ普通に通用するステータスにはなっていると思います。Reゼロ回避ウォーズでかなり避けることができます。基本は速攻狙いですかね・・・

 

ACE支援追撃150%からなんと支援+妨害180%のマルチキラーに!!!

速攻で撃つ調整ができればめんどくさい支援妨害機を一掃できる!!

が!!!

さっさと一掃しておかないとMAでてきたら全部吸われるし、ビグラングやビグザムにビームカットされたらアウト

 

 

 

 

 

 

初手軽減率と上昇率が10%ずつアップ

ビーム攻撃アップは全体にしてほしかった。HWSは全体なのに・・・まぁそれでも十分な上昇かと思います。

あー

あと時間が短いのは過去機に最上級の性能は与えませんという意志?

 

 

3手目

全体3ヒット最後の1ヒット?にビーム防御デバフ追加!!!コレはうれしい!!

 

 

 

スポンサーリンク

妄想

いつもしょうもない修正をしまくってきてた割には結構良い調整がされてて驚いた・・・

 

通常必殺はもう使う価値をなくされたが、その分?ACEは非常に使いやすくなりましたね♪ バフデバフで速攻を仕掛けてシルバレやムーンといった居たらめんどくさい機体を一掃できるがすばらしい

あと、キラーダメージを取るとループも取りやすく、ついでに戦艦にもダメージを入れまくるため、相変わらず戦艦狙いにも使える。

 

通常スキルについては3手目のビームにデバフが付いたが、最終ヒットでデバフっぽいので

このスキル使用でENが溜まりきりそうだなぁ・・って時は

一瞬オートを切ってスキル出し切った直後に必殺を撃てるように意識するとさらに大ダメージが狙える

(コレは昔やってた)

 

 

 

こんな感じかなぁ・・・妨害キラー所持機体が少ないし、前を刺激せずに後ろだけ狙えるのも最近の環境ではありがたい

 

防御が紙なのはお約束♪だけど回避もさらに上がったため、回避ウォーズ調整をしても面白いかも

 

 

以上です・・・・

 

 

忙しいときは出番なし

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました