ゼロカスウォーズをぶっこわ~す?リガズィカスタム参戦!!

スポンサーリンク

 

流石にステップアップでしたね

 

これ以上おかしなことやると暴動が起こるかと・・・汗

 

まぁ・・・・起こるわなww

 

 

サザビーの件は数ヶ月は言われ続けるでしょうね・・・・

 

 

所詮数ヶ月だからちょろいわよ♪

 

 

謝れないカスはさっさと交代してほしいわたなべです!!

 

 

さて・・・・絶級の超威力を見て気になってた方多数だと思います!!

 

 

リファインガンダムゼータカスタムですね!!

 

 

正直、個人的には変なバリエーション出すくらいなら

 

 

レズンギラドーガとか出してほしかったわ・・・

 

 

まぁいいや見ていきましょう

 

 

 

ステータス

やはり通常機体が過去の限定以上の能力を持って出てきますね・・・・攻撃力はビーム1600弱で限定とくらべると少しだけ抑えられてる感じ。防御はビーム1374 実弾1109と攻撃タイプとしてはまぁまぁですね

命中は186で並、回避は50以下なので出来ません!!『ここ重要です!!』

 

必殺単体3ヒット攻撃です。

スタイン以来初の回避バフキラーとなります。現在Reゼロの世界で初手回避バフが常に掛かってるため、当てることさえできればキラーダメージが取れます。

またターゲットが低HPということでバンシィや結晶を狙わない点も優秀

 

 

スキルとサイクル

サイクル未確認です。以下は絶級のサイクルです。

初手

初手で自己バフ、話題の命中アップと攻撃アップ。ここで命中を上げるため、Reゼロの世界でも当てれる性能になってますがデュナメスの的にもなります。

まぁでも命中バフは今や必須だよな・・・そもそも無いと当たらん

そーゆーこと

 

2手目回避キラー狙いはターゲットは必殺と一緒 2ヒットかな?

 

3手目こんどはビーム攻撃上昇キラー これもキラー取れることがほとんど。2ヒット

 

4手目最後は実弾攻撃上昇キラー これもまぁキラー取りやすい。 2ヒット

 

なんか・・・全部同じだな・・・いろいろと

 

そうなんだよな・・・

 

 

スポンサーリンク

妄想とか

すごく説明しやすい機体

全ての攻撃が前衛の低HP機体を狙いで、必殺が3ヒット、その他2ヒット

前衛が居なくなったら全ての機体のなかから低HPを狙います。上手くキラーを取り続ければ無双モードに入るのがツイッターで出てますね♪

 

必殺が回避キラーなので、Reゼロ入りパと非常に相性がよいですが、命中バフは120%なので、ガチの回避パが相手なら自己命中バフだけでは当たらないと思いますし、分身機体が居ると当たらなくなります。なのでゼロには相性がよいですが、百式やフルセイバーがいると厳しそうな予感・・・

 

んで

 

一番の懸念事項は・・・

 

 

 

 

ノイズ

 

まーちがいないっ!!!

 

 

ステータスのとこで書きましたが、どんだけ回避バフ乗っけても回避出来ない数値の機体です。

アルパの必殺にノイズが付いてるのは確定で最低でも10回あります。

 

全ての攻撃が単体狙いで必殺でも3ヒットしかないので、ノイズを食らったら詰みだと思ったほうがよいです。

 

 

被弾から必殺打てても3ヒット分しかノイズを減らせない・・・スキルでは2ヒット・・・たしかにノイズくらったら剥がす前に落ちるな

 

 

あぁ・・・・

 

 

サザビーガシャにダイヤつかっちゃったし・・・局地戦にはめっちゃ強そうではあるけどまぁスルーだな・・・対処が簡単そうってのもある。

 

買わないの?200ダイヤで引くんじゃなくて、買えるのよ?

 

買わねーよ!!

 

 

・・・

 

 

 

最後にね・・・絶対に買いたくない一番の理由ね・・・あるんだわ

 

 

この機体で一番気に入らんことを書いておく・・・

 

 

あー

 

 

リガズィには罪はないよ?そこんとこはご理解よろしく

 

 

んで、まぁ絶級で見てて・・・まぁうすうすは気づいてんだが・・・・

 

 

 

 

 

クソモーション作ってんじゃねーぞ

 

 

 

モーション班だけは超一流だと思ってたのに幻滅したわ!!!

 

 

 

イベント機かと思ったわ!!!

 

 

 

ダイヤ使って引かせる機体だろ!!もっとカッコよく動かせや!!!仕事だろ!!!

 

 

 

このゲームでモーションの品質おとしたら・・・

 

 

 

醜悪なクソ運営しか残らんじゃないか・・・・

 

 

 

 

今回の新機体で一番本当にショックなリガズィカスタムでした・・・・って話

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました