どんどんゴミ化するガシャ仕様・・・Reνガンダム&Reサザビーだけ!!

スポンサーリンク

9/1早速追記!!

ノイズは回避可能!!だから対回避パには微妙

νガンダムは☆6EN盛だとかなり分身まくので相当いやらしい

結構ガチで非多段単体狙いユニット逝っちゃうかも・・・・汗

 


 

ガシャを引いたり解説する記事ではありません

ただ確立とか簡単な感想

 

 

 

ハィハィ1.5%ね・・・

 

ハィハィみたいな感じで引く時ありますもん!!

 

レクスの時→レクスレイズで3%、グシオンヴィダールACEで2%

結晶の時→結晶シルバレで3%、フルコーン覚醒で2%

フルセイバーの時→フルセイバー1.5%、タイプEデュナメスで2%、ハズレもどきアヴァランチで1%

ストフミの時→ストフミデッテニーで3%、ハズレもどきピンクと隠者Mで3%

Reゼロの時→Reゼロエピオンで3%、アルトロントールギスで3%ハズレ無し

あぁ前回時点では多少反省したのか?って思ったんだけどな・・・・

 

 

ついに小当たり率ゼロ&糞ハズレ枠が3%になったぞww

 

νとサザビーよ!!どんな性能でも売れる売れる!!どれだけ糞仕様になってもみんな1.5%を追いかけてくるわよ♪

 

 

とりあえず期待値的には66連です。

 

 

言い方を変えよう・・・

 

 

 

600ダイヤ必要です!!

(特定の機体を引くためにはね)

 

 

その中でどこで引けるか?も重要だし・・・・

 

 

そもそも600ダイヤ使って引ける人は約63%だかんね・・・・

(どっちかでよければ300ダイヤです)

 

 

どっちか引ける確立だったらその倍ひけるじゃないの!!

 

 

運営がガシャ全体を見たときには、本来1.5%でも3%でも違いは無いはずなんですけどね

 

 

結局、最終的に1機体を1.5%でチャレンジさせる狙いなんだと思います・・・・

 

本来チャレンジしたくない方があったとしても強制的にチャレンジさせられる確立になりますからね・・・・・

(νだけ欲しい人でもサザビーに割りを食われるってことね)

 

 

 

はい

 

 

しかも今回は、なんちゃら記念でもなんでもなく星4率は6%なので

 

おそらく普通に星3画面がガンガン出ます。

 

んで星4画面でてもその半分は糞ハズレです・・・・汗

 

 

 

んで得られるものは・・・・

 

 

 

まだしっかり見たり戦ったりできてませんので何時もの妄想ではありますが

 

分身回数が☆6前提な離乳と

回復不可確立が60%15秒のサザビー

 

離乳☆6と1回だけ戦いましたが必殺3回か4回撃たれて結構めんどくさかったです。バフ無効を無くしながら戦えたら強そうな気もしますが、星4で分身3回とのことなので・・・・不安のほうが大きいです

 

 

さらに・・・・ララァの性能が・・・・・νにもサザビーにも噛み合ってないと・・・・

 

νなんか命中も引くけりゃ、回避も低くて、ララァ乗っけても微妙レベルだし。サザビーは命中も回避も高いんだけど、つけてやっとReゼロレベルなんよね・・・・

ビーム攻撃上げたほうが活躍しそうだと思いました・・・・

 

追加効果のある攻撃スキル持ちの支援型ユニットで命中と回避が高くて長所を伸ばせるような機体いますか?

個人的にはシリーズ制限なければReゼロかアルトロン(EW)に乗せたい

 

 

νガンでは短所を補う使い方にしかならんし、回避機体にもなれそうにない・・・・汗

てか・・・・νがんに効果発生させるために命中が必要なスキル無い!!

 

分身で避けてくださいお客様!!

 

 

最大5回ね・・・・

 

 

 

 

ハィ・・・

 

 

どっかの記事で、課金してでも引くからしっかり人権機体にして欲しいと書きましたが・・・・

 

 

課金するなんて100%在り得ないですね・・・・

 

 

 

ララァとる気にもならんから300も使いたくない

 

 

幸い開催期間は1週間あるので、様子を見ようと思います

 

 

 

・・・・・・

 

 

 

今のところ完全スルーまである・・・・

 

 

機体については個別に何時もの書きます

 

 

 

ノイズのほうがよっぽどやばそうな気がしますね・・・

 

 

コメント

  1. サザビーは完全に対百式が意識されたスキルだと思いますが、百式が使われなくなった後は…
    多分もうそろそろ百式はアリーナからは消えますよね?

    性能に不安を感じつつも課金して両方取りました。
    逆シャアが一番好きな作品なので…ここで課金しなけりゃいつするの?と強引に自分を説得してw

    • 一応サザビーをレクスでぶっ飛ばして使おうとしてますが、防衛側ではどんどん厳しくなるでしょうね

      νは☆6と数回戦いましたが、結構な頻度で必殺を撃ってきたので使い方次第でいろいろな可能性を感じますね。

      サザビーはおっしゃるとおり百式対策にはなってますが、それ以外を見ると若干不安を覚えると思います。
      一番は回復不可の発生率の低さですかね・・・まだ戦えてないので戦うのが楽しみです

  2. いつも参考にさせていただいてます。

    νをゲットしました、万能使う価値があるかどうか、追加記事を期待しております。

    で、やはり確立なのですね。(笑)
    そういうスタンスと理解しておきます。

    • 遅筆でごめんなさい><

      νガンダムはある程度戦ってから書こうと思ってまして・・・・遅くとも明日には・・・汗
      万能に関しては、直接キラー刺されることはありませんが、リガズイを確認してからのほうが良いかと思います。

タイトルとURLをコピーしました