Reウイングゼロ(EW)対策動画!!天使を狩るもの 

スポンサーリンク

注意!!

この動画の内容が判らないよ?と言う方は、一度当サイト『小ネタ集』およびyoutubeチャンネル『ズル』関連動画をご確認ねがいます。

 


 

 

 

お前の命もあと3日よ♪

 

 

ガンダムウォーズst121 Reウイングゼロ(EW)対策動画

(´・ω・`)参考になったよーという人はチャンネル登録してね~~♪

やる気が変わるからな

 

 

ウイングゼロをぶっとば~す!!

闇皇帝も~ぶっとば~す!!

シルヴァレだってぶっとば~す!!

 

 

 

サザビーだって!!!

 

 

 

ぶっとば~~~す!!!

 

 

 

突然の死刑宣告に動揺を隠せないわたなべです!!

 

 

後衛機体初手全体スパアマが実装されるまでぶっ飛ばし続けますからっ!!!

 

 

はぃ・・・・

 

 

動画内メイン機体のカスパ・サポキャです、ご参考程度に

 

 

 

 

 

 

 

Reゼロ出現で、生放送で配られたヒイロが一番の当たりサポキャだったと思いました。

 

 

命中ウォーズはじまったな

 

 

 

今やってる阻止寒冷化イベントで特殊パーツでるので、命中をある程度あつめておきたいよね・・・

 

 

あと・・・・インフレ数値にカスパの数値が付いていけてないから全体的にEN回復以外の数値を上方修正してほしい・・・・

 

 

お金絡まなきゃ絶対にやらないわよ♪

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました