3周年記念SWGF第四弾!!&ペルフェクティビリティACE追加!!

スポンサーリンク

 

最後なのか???

 

 

後一回、週末からメンテ明けまでが残っているのか???

 

 

 

予想されていた通り青コーンのACEが来たわけですが・・・・

 

 

レクス最終決戦のビーム版でした・・・・

 

Reガンダムにはオンリーワンでスーパーな必殺、Reシャアザクにはマルチキラー(ノイズ環境を意識してた?)、Ex-Sは超絶デバフ付全体攻と優秀ぞろいだったが・・・・

 

使ってないから判んないけど・・・・まぁまぁ普通な感じかなぁ・・・弱くは無いと思いますが目新しさは無いよね・・・

 

 

ちなみに最終レクスのACEは↓

でもレクスはこれでもまぁまぁ良い攻撃してくれるので、ペルのがそれほど弱いとは思わないのです、またHP50%以下で上昇発動なので、レクスより遥かに使いやすくなっていると思います。

ただ、ペルには自己攻撃アップバフが無いのと素のステータスが若干低いのが気になるところですね。

 

通常必殺はこうしてみるとすげー優秀だよな

百式とフルセイバーの出現で当てれない必殺扱いされてますが、分身でなければ命中200%バフも持っているのでかなりよいのですが・・・・

 

 

ただ・・・・

 

 

今後の環境がなぁ・・・・

 

 

メンテ明けて、全体分身にノイズを実装

 

 

通常必殺がめっちゃ当てにくい世界が来そうですね・・・・

 

 

持って無いのに何がわかるのかしら?

うるせーよ

 

 

まぁ

 

 

だから全体ACEで出した?ってことなのかな・・・・

 

 

 

持って無いですよ!!持って無いですが妄想くらいしますよ!!

まぁ弱くはないと思います。Reゼロ環境のせいで簡単に大ダメージでにくくなってHP50%以下で維持ってのも、やりやすくなってると思います。

Reゼロ持ってればね
一言多い!!

避けれない機体だからこそトールギスや結晶に解除されない攻撃アップだと思います!!!

 

 

・・・・・でも・・・・まぁ今から引いて☆上げようとは思わんよね・・・・汗

 

青コーン持って無いからACE凄かったら引こうと思ってたんですが、逆シャアガシャ来るなら引けないよね・・・・

 

後200ダイヤは使わないとチケットかReガンダムタンク取れないって言ってなかった?

 

 

あぁ・・・・・

 

 

どうせ現況機体全部ぶっ○すまでインフレし続けるんだろ?もう選べるチケなんかいらんわ!!!

 

 

てかもうReガンダムタンクに変えたし!!

もうSWGFは引かねぇよ!!

 

 

 

・・・・・・

 

 

 

ふぅ・・・・リサイクルの件とか、百式の売り方の件とか・・・

 

 

ノイズとか・・・・

 

 

思うところはいろいろあるんですが・・・・

 

 

このガシャ引くならνとサザビーを狙う方向でいこうと思います!!

 

 

本命はアルパノイズですよーだwwノイズの賞味期限は何ヶ月にしようかしら?うふふ♪

 

 

 


あとがき

 

パズドラが衰退した原因の一つに以下のようなものがあります。

 

ある日、敵側の攻撃でスキル封印という鬼畜攻撃を実装して来ました、んでその後、対策で封印耐性をガシャで実装しました。まぁよくある話です

んでその後

スキル遅延という今までのスキル封印と受ける妨害効果は同じ(スキルが一定時間使えなくなる)を出してきて、プレイヤーがめっちゃ離れたってのがあります・・・・

 

 

まぁ何年も続くと致し方ないかもしれませんが・・・・

 

 

この環境の発表直前に百式売っちゃだめだろ?

 

 

これはモラルの問題です。

 

 

コメント

  1. マッチポンプですね。ソシャゲのサガですが、あまりにもあからさまだとうんざりしますね。

    • ですよねー

      やるなとは言わないし仕方ないとは思うんですが、やり方が気持ち悪すぎるんですよね・・・汗
      ぶっちゃけReゼロも潰すまでありますからね・・・

  2. 当分人気機体のガシャは無しかなと思ってたんですがもうν&サザビーが来るんですね。
    百式300ダイヤで買っちゃいましたよ/(^o^)\

    • /(^o^)\こうなりますよね・・・汗

      でも・・・サザビーとゼロの段がそろえばズルレクスでぶっ飛ばしてまだまだ押し付けれると思います!!
      あとGAではサザビーとゼロカスに当てなければ強いままなので、☆上げは悩みますが強化はしっかりしておくと良いと思います

タイトルとURLをコピーしました