忘れてたわけではないんですよ・・・Sガンダム上方修正!!

スポンサーリンク

 

謎のセンチネルステップアップガシャが終わった後の週末・・・・

 

 

ACE付で再度販売!!!!

 

 

正直ドン引きしました・・・わたなべです!!

 

 

・・・・あー

 

 

 

 

忘れてたわけではないんですよ?

 

 

ずーーと

 

 

心の隅っこでウニウニしてたんですよ

 

 

重要な内容を優先してったら・・・今日になりました・・・汗

 

 

・・・さて・・・・

 

 

Ex-Sにまったく及ばないので、需要も無いと思いますし、大きな変更点だけまとめると

 

 

 

 

おまけ程度

 

 

必殺くらいは・・・変更無くてものっけておきます・・・・汗

分身回数くらい増やしとけよな・・・・

触り忘れの可能性十部あると思うよ♪なにやらかしても全然おどろかんわ

 

 

 

んで目玉のACE

分身が2回増えました♪タブンなんの意味もないでしょう・・・

HPの低い後衛機体狙いで状態異常無効追撃ですが、今のところピンクと闇皇帝位しか居ない・・・・

書くのが今になったからこそ思うけど、もしかしてもしかしたらReゼロのバフ無効対策機が今後出てきて、ワンチャン有るかもしれませんね・・・

 

今はちょっと・・・・・汗

 

 

 

後スキルもほとんどそのままで、唯一変わったのは

まぁ・・・デバフは良いよね・・・

そうね・・・

 

 

 

・・・・

 

 

 

・・・・・・以上です・・・・・・

 

 

 

 

 

SWGFでSガン祭り

やりたかっただけだろ!!!

 

 

 

そ、そんなことないです・・・・よ?汗

コメント

タイトルとURLをコピーしました