狂気の200ダイヤ☆4x11体確定ガシャ!!

スポンサーリンク

メンテ明けの予想ですが

 

3周年記念第4回SWGFがどこかで開催されるはずです・・・・タブンね・・・・

 

最後の1回はスーパー闇鍋か?

 

おまけチケットの交換期限的には後1回はあるはずだよな・・・

 

あぁ・・・

 

ただ、こいつらはなにやるかわからんからのぅ・・・

 

 

こんなんとか・・・

狂気のゴミ排出率の高さ&200ダイヤで『おひとり様1個まで』限定商法

 

 

全然お得じゃないww

 

 

たとえばこのガシャ引いて出た機体からのランダム編成と・・・・

 

 

Reゼロ1機で戦わせてもReゼロが半数以上勝つと思うわ!!

 

 

そそそそそ・・そんなこと・・ないわよ?

 

まず命中バフ持ちか回避デバフ持ち引けなかったら当たらないw

分身持ちを引けたらワンチャン

バイアランカスタム引けたらワンチャン

フラウロス引けたら勝てるかもしれん

回避命中xナラCなら勝てそう!!

 

 

てか・・・・まさにパッケージのこいつらww

上の右端の子以外全部当てたら絶対かてるお!!

 

 

 

0.75%を3機かww

 

 

 

 

パチンカス用語にしてやろう!!!

 

 

 

 

1/133を11回転で3回引くのかww

 

 

 

 

 

・・・・・

 

 

 

限定以外何でも選べるチケットが付いてて初めて悩むレベルだわ・・・・

 

 

 

ちぃ・・・さすがに年以上プレイヤーは騙せないわね・・・

 

 

運営が信用されてないから引いてもらえないんだぞ?

 

そろそろ理解しろよな・・・

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました