グランドアリーナ2019.08.19~25 最初で最後だ!!

スポンサーリンク

第三回!!正式リリース版グランドアリーナ閉幕!!

 

 

皆様お疲れ様でした・・・

 

・・・・・

 

 

マジデ・・・・疲れる・・・・てか精神的にやられる・・・・

 

 

負けたくない>< 勝ちたい><  勝てるかな?

 

 

そんな不安に追撃100%で フリーズしないかな?

 

 

手動失敗しないかな?

 

 

あの機体だけはやめて・・・

 

 

などなどね・・・・

 

 

 

そんな状況で

まぁこんな感じのパーティでプレイしてました。

 

 

基本戦術は(戦術なんて呼べるレベルではないが・・・)

 

 

とりあえず、ズルレクス+ジェガン速攻で倒せそうなチームを叩く!!

バンシィ、FF、ヘルムヴィーゲを1チームに2機以上入れてる人は居なかった(まぁ普通に考えたら分散させる)ので、そのEN不可耐性1機をズルレクスでぶっ飛ばす!!ジェガン決める!!クアンタデバフからのレクス必殺で速攻!!

 

 

んで、レクスで倒せないパーティを

 

 

百式パで・・・

もぅね・・・恥でもズルで卑怯でもなんでもござれで下げまくり!!確実に1勝→このパーティはどんな編成にも大体勝てる!!!

 

なんでもしよるよね・・・

 

たりめーだろ!!やれることは全部やるんだよ!!

 

ガンダムウォーズなめんな!!!

 

 

 

 

・・・・はぃ・・・

 

 

こんなことしながら水曜日まで完全勝利で来ました。

 

 

なんかぶっ壊れ来ました・・・・

 

 

 

引けました

 

 

 

んで木曜日だか金曜日だか忘れましたが、パーティ変更

 

 

こんな感じに変更

 

 

 

上記戦法から、1チーム目のReゼロでごり押し・・・・

 

相手のReゼロパは百式下げて倒して、そうじゃない方をこっちのReゼロで倒す感じね

 

 

 

そんなことをし続けた結果・・・・・

 

 

 

土曜まで完全勝利継続!!

 

 

 

日曜日・・・・手を震わせながらの2戦目!!

 

 

 

痛恨の1敗!!50ptを失う

 

 

 

 

その後は何とか負けずに2勝して・・・・

 

 

 

 

最後の1戦

 

 

 

絶望する

 

 

1戦目に百式下げをぶつけても、相手百式で成功率半減。また運よく勝てたとしても、2戦目フェネクスNTおるしレクスでダメージが取れなさそうな予感とフラウロスの爆発の怖さ・・フルセイバーは刹那ミスってるけど通常クアンタも居るし無謀だと判断・・・

 

2戦目を捨てるって方法もあったけど・・・・

 

 

ここまで来ると上位目指したいじゃん? 最後の1戦だし

 

 

 

禁断のダイヤ使用!!

 

 

運よく安心して倒せそうな感じの編成が出てきてくれたので、無慈悲にズルしてフルボッコ

 

 

 

そして最終結果はいかに!!!???

 

 

 

~~~~ユニコーンのテーマ~~~~~

 

 

 

たーらーららーららーーー

 

 

 

 

ららららららあららああららららららあら

 

 

 

ちゃーらーらーら~~~~~~~

 

 

 

ちゃららららーーららーーーちゃららららーーららーーーー

 

 

 

マジ??

 

お前のパーティそんなに強くないだろ!!

 

 

 

そうなんよね・・・・・

 

 

 

かなりガチでありとあらゆることした・・・・

 

 

毎日GAプレイは必ず20:00時以降だし、全試合百式下げたし、全試合ズルレクス押し付けたし。Reゼロ無いところに押し付けたし・・・・

 

 

 

正々堂々となんて口が裂けても言えないですね・・・・汗

 

 

 

まぁでも・・・・

 

 

盾なんてサービス終了まで絶対に取れないって思ってたので、いい思い出ができました・・・

 

 

流石にもう今後これ以上の結果を出すのは無理だと思います

 

 

勝ってはいるんだろうが、防衛で居ても強そうには見えんよな・・・

 

 

いや・・・見た目どおり弱いよ・・・・汗

 

防衛はめたクソ負けてます・・・・12勝は出来てるみたいですが、大概負けてました・・・・

 

 

よわいのに順位が高いなんて!!

 

 

いやいやいやいや、やまだに言えよww

 

 

速攻パでしかポイント高くならないし・・・・

ゾンビ系で上手に勝ってもポイント低いし・・・・

とくにマッチングなんて最悪だろ!!早くやればやるほど損するってなんだよ!!プレイするタイミングなんて何時プレイしても同じような強さになるようにしておけよ!!!

その穴を的確に突き刺してるのお前だろww

 

そりゃぁ、穴があれば刺すだろ・・・・まぁそのお陰でいい思い出は出来たけどさ

 

 

 

っと

 

一応正式版としてリリースされましたが、まだまだまだまだまだまだまだやまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだやまだまだまだまだまだまだやまだまだまだまだまだまだまやだやまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだやまだまだまだまだまだまだまだまだ

 

 

改善の余地はありそうですね・・・・・

 

 

 

改善なんて半年以上されないだろww

 

あぁ・・・・そう思う・・・・変わるまではどこまでも狡く行きます

 

 

 

 

 

ちなみにですが普通のアリーナは

とりあえず先週は維持できましたが、今週からは、Reゼロの世界に対応する必要があるため、いろいろと対応しないといけませんね・・・・・

 

もってても倒すのめんどくさいので、楽に勝てる方法を模索しようと思います!!

 

今週は流石に強すぎて模索とかしてられんだろw

 

そうなんよねー

 

 

 

来週くらいには判るかな?

 

 

来週は逆シャアシリーズがガンダムウォーズをぶっ壊~す♪

 

 

そうだった!!!

 

 

 

あれでしょ?パチンコ台リリース記念でしょ????

 

 

 

RGνガンダム発売記念ですー!!

 

 

 

イベント名『忌まわしい記憶とともに』でおねがいします!!

 

 

そして課金するのでクソ性能はやめてください!!!Reゼロの1.5倍盛でおねがいします!!!

 

 

 

超人気機体でインフレさせる理由なんてないわよwww・・・・けど・・・・9月なのよねぇ~~~汗

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました