3周年記念ガシャ第三弾!!ガンダムWエンドレスワルツ!!

スポンサーリンク

ただの日記です

 

 

 

EWにはエピオン出てこんかったと思うけどな・・・

 

良くあるガンプラ設定ってやつでしょうか?

 

 

しかし・・・カッケーナ・・・・

 

 

 

 

わたなべです!!!

 

 

生放送一番の目玉商品ついに発売!!!

 

 

ヒャクシキをぉ~ぶっこわーーす♪

 

 

まぁぶっ壊すまではいかないけど・・・・半壊状態にはしたかな?っておもいますね。

 

 

2周年の記念限定は

1弾 F91最大

2弾 壊れたルプス

3弾 νガンHWS

4弾 フルコーン覚醒

 

でしたが今年は

 

1弾 フルセイバー

2弾 ストフミ、デッテーニー

 

んでこのガシャで5機目

 

 

来週や月初でジェガンの代りがでてくるのかどうか???謎は深まるばかりですね♪

 

とはいっても、このReゼロはどう見ても持っといた方がいいやつだろ

 

 

そうだな・・・・

 

グランドアリーナ常設ならなおさらな・・・

 

 

ハィ

 

 

とりあえずこのページでは超絶簡単な紹介だけします。詳細は1機ずつ書きます(タブン)

 

 

 

初手全体ライトアーマーということで、環境をぶっ壊してしまった百式を無理やり解除する機体!!!ですが移動不可は防げず!!

1機で両方防がすわけないでしょ?山Pを舐めてるの?もう1機移動不可耐性つかって稼ぐにきまってんでしょJK♪

死の商人やね♪

百式の初手全体怯みもぶっ壊れだけど、初手全体ライトアーマーだって怯み系機体を全部やっちゃっう訳だから相当なぶっ壊れですね・・・

まぁこのお陰で初手全部潰されてた初手強い系機体は確実に息を吹き返します

 

 

 

まずEWにでてこねー

カッコイイからOK

んで・・・引っ張り系介護なしでは使いにくくてしょうがない気がする。

引っ張ってならべて、ENダメージ無効にさせなければ相当強いと思う・・・・

結構めんどくさいな・・・汗

・・・ですよねー

 

 

 

一番人気が無かったから後回し後回しにさせられ・・・・

そのお陰でReゼロを除く他のメンバーに圧倒的差をつけながら実装!!!

この差はサービス終了まで埋まらない!!!

ソシャゲあるある!!

不人気後出しキャラは強えー!!

後衛の先頭を引っ張ることが出来るため、MA登場後も後衛を引っ張って縦一直線にしやすい!!

んで

スキルと必殺でダブル何でも防御デバフ!!

ゼロカスの世界が始まった今!!防御デバフは最強!!

 

 

 

対Reゼロ用決戦兵器!!

回避デバフと命中強化で当てれる世界をつくる!!!

Reゼロの初手でガンダムウォーズ世界の回避値の標準は、現在の2倍となりました!!!

 

今後は回避デバフが命中バフ使わないと当たらないよ?

あ!

トールギスⅢがいれば1機で両方フォローできますよ?お客様!!

 

 

まぁそうゆうことです。タブン

 

 

 

 

 

ざっくりは以上

 

 

もぅ妨害なのか支援なのか、作ってる側も分からなくなってるのは間違いない!!!

 

 

 

で?何時引くの?

 

 

動画取れるようになったらね・・・

 

 

まぁただそれでも全力はしないよ?

 

 

またつまらない動画とるの?

 

 

 

爆死はしねぇ!!!

 

楽しいとかつまらないとか関係ねーーー!!!

 

 

 

どうせ1ヶ月で再販だろうが!!

 

 

自分は自分が納得できるように引くだけさね・・・・

 

 

 

 

まぁ33連すれば何か1機くらいでるだろwwどれも強そうだしな

 

 

 

 

 

Reゼロにきまってんだろ!!!

 

 

 

 

えぇ・・・全力しないのに取る気マンマンだな・・・汗

 

 

 

 

さて・・・・

 

 

 

 

こんだけReゼロ!! Reゼロ!!って叫んだら

 

 

 

 

『誤クリック数増えるんじゃね♪』

 

 

 

こんな糞サイトがReゼロなんてスーパーパワーワードで検索上位に来る訳ねーだろww

 

ガンダムウォーズの総プレイヤー数が100倍くらいになったら出てくるかもねww

 

 

 

その程度でレムに勝てるわけねーだろ!!桁が足らんわ!!

コメント

  1. で、アルトロンは強いのでしょうか?

    • 普通に強いと思います!!妄想ですけど!!
      2手目3手目で後ろを引っ張って4手目で範囲デバフ、必殺も範囲デバフ

      Reゼロが居る世界を基準に作られてる感じします。

  2. リゼロ無事ゲット!しかし万能設計図が無い!
    3周年記念に30枚くらいくれても良かったんですよ?

    • 3周年でガンガン新機体もだしてるので、確かに30枚くらいあってもよかったですね。

      もしチケットがあまってるようでしたら全部引いて万能に変えましょう♪

  3. 笑い声がキモいです

    • そうですか
      ではブロックしておいてくださいね

  4. 自分で動画見てて笑い声気にならないですか?
    笑い方がキモすぎて最近見れないですわ…

    • 匿名さんだったのに、名前を入れ忘れたのでしょうか?
      見ないでいいんじゃないでしょうか?

      (´・ω・`)みたいの?

  5. 僕もどうにか33連目でリゼロゲットしました!!結晶ユニコーンとリゼロのどちらかに万能設計図をつぎ込もうと思ってるんですがワタナベさんならどちらを優先しますか?

    • 33連なら大勝利ですね♪おめでとうございます!!

      断然Reゼロです!!それくらい現在の環境を変えるレベルの性能になってると思います。

タイトルとURLをコピーしました