事情が変わった・・・明日のメンテとか未使用画像とか

スポンサーリンク

 

 

まじか・・・・

 

 

SWGFの第4弾と5弾があるはずなんだけど・・・・

 

 

思わせぶりなだけ?

 

 

こなかったら計画倒れっておもってたんだけど・・・・逆にもうゼロカスくるとSWGFを引けなくなっちゃうよね・・・

 

 

事情が変わった・・・・汗

 

 

 

明日からReゼロとエピオンが来るとして・・・・

 

 

ごちそうさまです♪

ぴろりろりろ~♪

 

 

カス乙!!

 

 

いやいやいや・・・・

 

 

まぁこれでレムが・・・

 

ゼロカスが・・・9月では無いと?

 

 

4弾はゼロカスと対抗できるレベルのフェス・・・百式&ペルACE?

 

んで

 

5弾は9月新機体と対抗できるレベルのフェス・・・・フルセイバー&ELSソードACE?

 

 

てか・・・4弾も5弾は本当に開催される?

 

 

 

さすが山田!!!うまいぐあいに振り回されてる感あります!!!

 

 

 

わたなべです!!

 

 

 

明日来るとして、百式の進退が問われる形になるのでしょうか?

 

ライトアーマーが全体で出も早かったら初手怯みは無効化されるよな・・・そしたら支援機は息を吹き返す・・・それくらいはやって来るだろ?

 

まぁ普通に考えたらそうだよね・・・・あとは移動不可がどうなるか?だな

 

 

結局怯みが止めれても移動不可ロック掛けられたらあんま意味無い気もするが・・・・どうだろうな

 

ゼロカスは怯み、それ以外の何か?で移動不可対策・・・・それくらいはあってもおかしく無い・・・

 

んで

 

 

最近の運営の奇行を見ると、その上でSWGFで百式再販するかもねww

 

 

 

再販はするわよ♪売れるもの♪

 

 

 

 

すぐに9月限定くるのに・・・・・やべーな・・・・

 

 

ちなみに去年の流れは、当時としてはありえなかった月末謎限定ELSソード実装かーらーのー

 

9月いまいちなスタビルでした

 

 

ゼロカスを月末に売って、9月はSWGF5弾だけだったりしてな・・・
レムを引かなかったひとをぶげらするのよ♪

 

ふぅ・・・こいつらなんでもしよるからなぁ・・・・

 

まぁアプデ明けを楽しみ?にしましょうか・・・

 

 

 

 

 

 

ハィ

 

 

では何時もの使わなかった画像ね

 

一生交換することは無いと思ってた機体達ですが・・・・このたびがんばって設計図を集めることになりました・・・・汗

0.1%程度のためにしにもの狂いで集めてくれたまへ♪

 

 

っち

 

6万て・・・バカにしとるよね・・・・

いままでが美味過ぎました!!もう報酬は配りません!!

 

 

 

手に入れよう!!!

入手はさせますが、初心者さんに育てて使わせる気はありません!!!

ガチ初心者さんは戦艦が3隻なくて参加できない

 

 

 

スーパー☆4から!!!

40/50だったんですよね・・・・8月のExポイントで変えて☆6にしたわ!!!5000Ex返してほしい・・・・(´;д;`)ブワッ

 

 

 

あとツイッターついつい報告してしまった彼

くっそ嬉しかったんだけど・・・・

動画とってないとかwww

だってさ!!!

酔って興味本位で1回だけ回してで出るとおもわんじゃん?

・・・・てか・・・・やっぱこのゲームのプログラムオカシイんじゃないか?って思うわけよ

フェニーチェー!!って叫ぶおっさんの姿は滑稽だったぞww

 

まぁ・・・・なんとでも言え!!

 

 

引けば官軍!!

 

 

 

 

最後!!

 

これグルメンさんに教えてもらったんですが、報酬の称号の効果がもう見れるみたいです

とりあえず・・・今後はシャアザクとフラウロスには簡単に戦艦落としをさせネーぞ!!!ってことですね・・・・

(入手可能な最低順位で画像とってます)

 

Ex-Sで戦艦落としがんばってね♪今なら引ける可能性があるわよwww

 

 

まぁどうせ第4回GAはビーム版だろ・・・ったく・・・・

 

 

あぁ・・・・未来が見える


『称号をアリーナバトル編成画面で変えるようにして欲しい!!』
ホーム画面まで戻ってくださいお客様!!

 

 

チームの性能が大きく変わる内容は編成画面で入れ替え出来るようにしておけと!!!

 

 

 

無能乙!!

 

 

 

 

あと・・・半強制的にGA順位称号を付けさせようという意図が見え見えでちょっと・・・汗

 

 

今までの称号に全部効果が付くならいいが・・・・順位を晒せってなかなかスゲー発想してるよなwwそれがストレスになる人だっているだろうに・・・

 

 

いやなら戦艦落とされてればいいじゃない?

 

 

やっぱ運営の考えることはわからんなぁ・・・・・汗

 

 

あー、いつも書くけど・・・

運営っぽいやつが言ってることは全部フィクションだからね!!!

(私の責任逃れです)

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました