アリーナ2019.08.12~18 1st+30Lv 恐怖のシャア重複

スポンサーリンク

 

超絶神引きから1日・・・・

 

これでゼロカス引く運を使い果たしたのよ!!!

 

 

確立はそのときそのときで常に一定・・・そして絶対ではない!!!

 

 

 

じゃんけんの勝ち負けを何回もやっても勝率1/2にならないことも多いらしいよ?

 

 

1/2がすこし偏って崩れると、そこから元の1/2に戻すためにも偏らないといけなくなるから!!!ってことだな

 

 

 

 

 

しらんけど!!!

 

 

 

わたなべです!!!

 

 

(# ゚Д゚)・・・・・

 

 

ファースト+30LV アリーナが終了しましたね

 

 

先週の結果はコレダ!!

 

勝利数が減ったのに順位があがっているので・・・・

他の方も攻撃側での敗戦がふえたのかな?って思いました。

 

 

んで先週も、いままでどおり機体はかえてないんだけれども・・・

 

 

 

パイロットを変えました

 

 

トライ3人衆で

百式→トウマ

青枠→レイジ

シルバレ→フミナ

 

だったんですが

 

百式→ウッソ

青枠→チェーン

シルバレ→プルツー

 

にしました・・・

 

 

 

シャアザクに何隻戦艦おとされたことか・・・・

 

 

 

5隻よ!!

 

 

 

 

ルウムじゃねーし

 

 

んで

 

 

なんかシャアからブォーブォーブォーとか音がでて・・・・・

 

 

 

こっちの戦艦がなくなったでござる・・・・

 

 

 

チェーンつかってプルツーつかって戦艦落とされが減りましたが、確実に守るところまではいけませんでしたね・・・

 

 

シャアザク戦艦落とし防衛に勝てないことが多かったのはお前だけじゃなかったから、勝利数へっても順位上がったってことだな・・・

 

たぶんね・・・

 

 

 

 

 

まぁ今日になったらシャアザクも先週ほどの威力を見せないので、安心して戦っております♪

 

 

 

いや・・・

 

 

安心しておったのですが

つい先ほど

 

何も考えずにバトル開始したEx-S戦!!!

 

移動不可ザクトも決まり

冬月教授状態になっていたんですよ!!!

 

 

 

そしたら ボカーンて戦艦壊れました・・・・(´;д;`)ブワッ

 

 

 

今後はEx-S出てきたらハサウェイ必須だなぁって話ね・・・・

 

 

 

・・・・・

 

 

 

・・・・・・

 

 

 

 

 

ん?・・・・・おわり?

 

 

 

 

 

 

 

 

おわり・・・・汗

 

 

 

今日からグランドアリーナがんばろうぜーーー!!!

スマホは定期的に再起動!!

アプリは3バトルに1回再起動な!!!

 

 

 

相手に勝てるか?よりアプリ落ちないか?が不安になるよねww

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました