SWGF第三弾!!今度はSガン祭り!!

スポンサーリンク

 

注意!!ただガシャについて書いてるただの日記です

あくまで個人的な妄想です。何が起こるかなんてわかりません

 


 

SWGFもついに第三弾となりました!!!Sガン祭り!!

 

 

おまけチケットの交換締め切りから考えると9/4(水)メンテまでで開催されるSWGFがあるはずで、今のペースのままであれば第5弾まであることになります!!

 

来週、再来週とあと2回あるってことです。

 

んで

 

 

ACEの無い限定機体があと2機いますね!!

 

 

丁度1年前8月末に大人の事情で登場したELSソード

 

そして今年同じく大人の事情で登場した青コーン

 

普通に考えればこの2機が来週再来週まで来ると思われますが、大人の事情実装機体ってのが若干気にはなっています。

 

ソードに至っちゃ1年も前だもんな

 

うむ・・・・どうなることやらですが、まぁ予想通り順当にこの2機で来るとするなら

 

ELSソードACE + バーサルかFF + 百式か強化ZZ

ペルフェクティビリティACE + バーサルかFF + 百式か強化ZZ

 

こんなところでしょうかね・・・もしかしたらですが、1ヶ月経つのでフルセイバー再販だって十分考えられます・・・汗

 

 

 

まぁそんな状況下で個人的な話をすると、今までゲットしたおまけチケットが

 

1弾300枚、2弾100枚の合計400枚

 

んで欲しいものが、Reガンダムタンク800個400枚分+選べるチケット1枚で200枚分の累計600枚なので

 

今回のを含めてあと2回11連を引く必要があります!!

 

 

ただ・・・・

 

予想通り後2回来た場合だろ?

 

そうなのよねぇ・・・普通に考えたら2回のこってるけど、9/1には別で絶対に新限定来ると思うし

 

5回目無くても別に不思議じゃないし・・・こっちが簡単に予想できるような内容は余裕で逆手に取ってくる運営だと思うし・・・

 

おまけ交換可能な期間が普通に長いから、普段は最後のガシャから2週間後交換所閉鎖だけど3週間後に設定されてたりとかも・・・

 

絶対は無いからね・・・・汗

 

 

まぁただ後1回はほぼ確実にあると思いますので、今回は私個人としてはスルーしようと思います!!!

 

スペドラACEは持ってるし、Ex-SはACEにカット無効が無いのが残念で・・・・いろんな所で話してますが、EXガンダムが普通に入ってくるようになると、カット無効欲しくなるけどカット無効は通常にしか付いてないと・・・・

 

デバフだけでも掛けてカット無効は別機にお願いすればいいのよ!!

 

まぁデバフとしては優秀ですよね・・・でもやっぱタンクで悩むのもいやなので今回はね・・・・

(ACEもカット無効だったら狙ってたと思います)

 

 

あとEx-Sだよ・・・ACEでもALICE発動して欲しかったよね・・・っと

Ex-SとSのACEについてはまた個別に記事にしようと思います

 

 

 

 

はぃ

 

では前回の記事の続きで・・・・

 

 

運営の悪意

8/11~14のメンテまで!Sガンピックアップ

8/14のメンテ明けにはSガン上方修正予告済み!!

 

8/14 メンテ明け 大艦巨砲主義!! 目玉はディープストライカー!!

センチネルイベントといっても過言ではない

 

8/18 本日 スペリオルガンダム祭り!!でACE追加!!

 

 

つまりここの運営は

 

本日ACE追加をすることが決まって、それを分かった状況で

 

メンテ前に、運営をよく理解できてないセンチネルファンからダイヤを回収した訳よ・・・

 

 

分からん人からは取っていい!!

って思ってるやつらなんよ!!

(まぁ一応出る確率が全然違うからどうしても素体だけでも欲しい人のためって言われたら何も言えないんですけどね・・・)

 

そりゃぁーこんなことばっかり狙ってるようなやつ等だから・・・・

ガシャスケジュールなんて発表できるわけ無いですよね

 

 

このSガンのスケジュールが逆ならね・・・・

今回Sガン取れたひとは☆を上げるためにピックアップ!!ってながれならみんなが納得したはずなんですがね・・・

 

自己防衛おじさんを見習おう!!もうそれしかない・・・

 

っとまぁ、そんなことを考えてたら・・・

 

 

そんなやつらがわざわざ発表したゼロカスやエピオンは大丈夫なんだろうか?

 

 

って現在激しく不安になっております・・・

 

 

ふぅ・・・・

 

 

こんな時ね、信頼できる運営だったらどれだけウキウキが止まらず楽しめたことか・・・・

 

 

 

 

残念んでなりません!!

 

 

 

 

でも楽しみでしょ?♪

 

 

 

 

 

 

ハゲシク楽しみ♪

 

 

 

ガノタの悲しい性よな

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました