面の皮厚すぎ!ステイメンSUガシャとダブルオーライザー&リペアⅣPUガシャ

スポンサーリンク

 

はぃ・・・まだまだ3周年中です!!

 

すごいガシャもいっぱい来る中、初心者を騙すためだけのガシャもガンガン開催されています!!

 

 

初心者様へ!!!

だまされんな!!運営は詐欺師だと思ったほうが良い!!詐欺罪に問われないように最低限のことをやってるだけで『引いたやつが悪いでしょ?説明してあるでしょ?』というやり方だ!!

プレイ開始直後の溢れるダイヤを無駄にしないようにガシャを引く前にはいろいろ調べることをオススメする!!!

 

言い過ぎじゃない?

 

言い過ぎではないだろ?

 

 

いろんな所で(民法上の)悪意丸出しだぞww

(違法だ!!詐欺だ!!と言っているわけでは有りません)

 

 

そうだな・・・次の記事で紹介だなww

 

 

んだ

 

 

とりあえずね

 

 

GAもあるので、ステイメン欲しい方は引いても良い気もします。ボム無効がナラA対策にもなりますし、フラウロス対策にもなりますし、ビーム攻撃アップ要因にもENダメ対策にもなります!!!

 

 

優秀な支援機であることは間違いありません!!!

 

 

 

以上!!! この記事終わり!!

 

 

 

 

え?ピックアップは?ダブルオーライザとリペアⅣは?

 

 

え?

 

 

正気?

 

 

 

せっかく触れずに終わらせてあげようと思ったのに

 

 

 

っま・・まぁ一応開催してますしお寿司・・・

 

 

そうか・・・・

 

 

 

初心者様へ

 

現在のガンダムウォーズ環境はステータス面だけみてもですね・・・

 

最上位限定機 戦闘力10000弱程度

ちょっと前の限定機 戦闘力9500弱程度

最上位通常機 戦闘力9000弱程度

ちょっと前の通常機 戦闘力8500程度

無料イベント機 戦闘力8000弱程度

 

まぁざっくりこんな感じなんですよ・・・まぁ、戦闘力はステータスの値でしかないので一概に強い弱いの判断は出来ないんですが・・・・

 

 

それでもだよ・・・・

 

イベント機程度のステータスとイベント機以下のスキル性能を持つこの機体に・・・・

 

 

あなたの貴重な100ダイヤを使う価値はありますか?

 

 

プレイ開始直後の選べるチケットで取れたからって☆上げようとするんじゃないぞ?絶対だぞ!!

 

 

 

・・・・・

 

 

 

(よう平気でこんなガシャ開催できるわ)

 

 

 

今日も運営は安心安全安定の平常運転でございます♪

 

同時開催の激ウマガシャと間違えて回してくれる人が毎回居るからいいのよ♪

↑フィクションですけど・・・私はこうだと思うよ

コメント

タイトルとURLをコピーしました