ACE☆4確立8%!!過去最高のACEガシャ!!

スポンサーリンク

 

3周年は・・・・

 

 

限定やACE実装時に血反吐を吐きながら引いた人たちにまったく配慮しない周年イベントですね・・・・

 

 

これ大丈夫か?

 

不安になるレベルだよね・・・・

 

 

でもあれか・・・・本来コレくらいちょくちょく引ける状況を作ってくれるべきなのかな?

 

 

まぁそうかもしれんが、再販がこの速度になるってことは、インフレもそれ相応の速さになるってことだからな・・・

 

 

まぁどっちが正解かは解りませんが今後の状況はしっかり見極めていきたいですね

 

 

 

わたなべです!!!

 

 

11連1回くらいはよくない?

 

うーむ・・・

 

 

たとえば取れたとしても、このあとのゼロカスとか考慮すると万能が足らないし

 

 

恐らくゼロカスとエピオンはまた1.5%だろうし・・・・

 

 

めっちゃ好きな機体が有る方は引いてもよいかもしれませんが1機を狙い撃ちするのはかなり大変なガシャなので覚悟は必要ですね・・・

 

 

てか・・・なにより欲しい1機約1%狙いなんてできないですよ・・・汗

フェニーチェほしいなぁ・・・

 

 

あと 11連1回だとチケットにならないし

さらに!!

チケットからでるのは

ブルー、イフリート、フェニーチェだけだから!!

 

 

せめてこの3機だけなら

ACE付きでもらえるチケットにしてくれれば確実に引きましたね・・・・

 

 

もちろんACEは付いてきませんので注意してください!!

 

 

 

っと

 

とりあえず出てくるACEを現在の環境を加味して少しだけ書いておきます

 

自身のビーム攻撃を60%上げてから全体攻撃!!

残念ではあるんですがストフミがでちゃってるので・・・・ってのが正直なところ。ただこのReフリーダムは後衛機体なのは利点

・・・・・

でもやっぱカット無効も無いしんどい気がする・・・・汗

 

 

 

 

単体12000弱ダメージ+クリティカル確定&お家芸の『まれに90%』で全体実弾防御を60%と対実弾パーティとしてかなりの性能を持つ

シルヴァバレト実装でクリティカルが消されることが多いのと、最近のビーム攻撃機体の台頭が激しく、通常アリーナでは多少出番が減ってる感じ。

ただ、GAでは2軍や3軍で必ず出てくるであろうフラウロス対策にはなるよね

 

 

スキル不可を掛ける機体だったが、このACE実装でスキル不可耐性機体にはや代わり!!最近は妨害機というよりは支援機じゃね?って思う・・・・スキル不可耐性は当時(つってもそんなに過去じゃないけど)のセカング対策としての意味合いが強かった

最近はセカングが減ってきたのとシルバレでよくね?もあるが、それよりも、機体の実弾攻撃アップ解除スキルと、このACE実装で、1機で実弾パをがっつり押さえ込むことができるのが魅力

自分の実弾パが終了したのは彼+結晶+バンシィさんのおかげ・・・・(´;д;`)ブワッ

 

 

 

フェネクスNTのDのほう。当時こっちが気になるって話してたけど・・・フタを空けたら見当たらなかった・・・・・・汗

みなさーん!!わたなべの妄想力なんてそんなもんですよ~騙されないでくださいね~

文句言えませんごめんなさい・・・汗

ENダメージ無効がしっかりかかる環境がくるまで出番が少ないかも・・・(言い訳)

百式が潰してくれちゃったりするもんな・・・

MA出てくるとENダメ無効がありえないってのもマイナス要因かも・・・・

 

 

 

一番ほしいやつ!!説明はほぼ不要だよね追撃以外はエリカ枠だし!!

てか・・・・個人的には2手目怯み要因!!!このACEとれれば、ダメージとって落ちてってくれるし、介護すれば十分アタッカーとしても機能する!!

怪しい妄想するやつの欲しいやつですよ~~

怪しい妄想もすることがあるってことにしておいて・・・・汗

あと単純にダメージ取るには今後はキラーだけでは厳しいのかもしれません・・・

 

 

 

ブルーディスティニーの方

今こうしてみてみると、回避150%ってかなり良いですね。通常スキルのほうでも100%アップがあるので両方かかればかなり避けれるようになりそうです。

あとカチカチパが出てきたことで、後方だけ狙うってのは現環境的には使いやすいと思いますし、防御アップも他の機体の防御アップと相まって、回避+高防御で落ちにくくなりそう。

 

 

イフリートの方

ブルーと比較すると前方範囲攻撃になってて命中アップになってる。回避ウォーズも始まってる現環境だと命中アップは流行りそうにも見えるけど、前方範囲にはバンシィや結晶がいることが多いため、かなり結構厳しいと思う・・・・汗

 

 

 

 

こんなとこかなぁ・・・・・

 

 

 

なんか書いてると・・・ちょっとだけ引いてみようかなぁっておもっちゃうんですが・・・・

 

ひくのよ!!!できるだけいっぱいね!!

 

 

 

あ?

 

 

 

単発すこしにきまってんだろ・・・・JK

 

 

 

やるとしても運試し程度だわ・・・・汗

 

 

 

 

まぁお前どれも持って無いもんなww

 

 

そう・・・全部スルーして来たからね・・・

 

 

 

むぅ・・・・いや・・・うー

 

 

 

まぁ少しだけ悩もうと思います・・・・汗

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました