初?のマルチキラー実装!!シャア専用ザクⅡACE追加!!

スポンサーリンク

ガシャは引いたよ!!

 

 

引けたとは言ってないwwってこと?

 

まぁ引けなくってもガンダムのタンクになるからOK!!

 

ってつもりで引いてきたけど

 

 

結果は動画をチェック!!!

 

 

糞迷惑無能ワードやめろwww

 

 

わたなべです!!!

 

 

 

SWGF第二弾はシャアザクACEでしたね!!

 

初?になるのかな?マルチキラー持ちで

 

妨害タイプと万能タイプに150%追撃を取る事ができます!!!

 

でも最近は全体アタッカーなら軽減無効ほしくないか?

 

そうなんだよなぁ・・・・その点だけがちょっと・・・・

 

 

 

とりあえず正確な性能が

全体6ヒット多段攻撃なのでシャアのパイロットスキルを重複させるのにも役立つ性能になっています。

ジュリエッタやドモンは00クアンタやフラウロスに取られがちなので、シャアや回避ミカを使うのが基本になると思います。

回避パイロットでも良いとはおもうのですが、せっかくダメージが取れる性能になっているので個人的には攻撃系パイロットをオススメします。

相手に命中アップ系や回避デバフが居るとミカは機能しづらくなる・・・ACEならシャアが安定だな・・・タブン

 

あとは・・・・

 

 

最近のカチカチパ相手だと、このACE自体が死んでる可能性もると思います。

 

 

フルセイバーやファルコン等は覚バン結晶にも有る程度のダメージがとれますが、今回のこのACEではカチカチパ相手には機能せず寧ろ相手の被弾EN回復をさせてしまい、ダメージが取れなくなる原因を作ります・・・・

 

 

カチカチパ相手には必ず通常を使いたい!!!

 

でも両刀使いにしようとするとタンク4000個・・・・有る程度持ってても3000個は使う・・・汗

 

ってことになります・・・・

 

ここで動画内で少し話してた内容になるのですが、GA用でバンシィや結晶、将来的にはEXガンダムが居ないところにぶつける専用アタッカーとしての運用を予定しています!!

 

別に通常必殺にしておけばその縛りもなくなるでしょ?

 

まぁそうなんだけど、個人的には妨害キラーを押したい訳よ・・・せっかく引いたってのもあるけど、ガンダム、ムーン、クアンタ、フラウロスと・・・・おそらくGAが実装されれば必ず入ってくるであろう戦局を左右する機体に刺さるし、万能キラーもあって幅広く使えると思う訳よ

 

 

・・・・

 

 

 

まぁまだ育ててもないんだけどさ・・・・

 

 

エアプ乙!!

 

 

まぁ・・・育てないまま終わっちゃう可能性もあるけど・・・とりあえず当てにならないフレバトお試ししてきます!!

 

 

途中から普通にガシャで引けましたって言ってるようなもんねww

コメント

タイトルとURLをコピーしました